男性のための女性ホルモン paingate

« 285 女装マゾ愛人 F美さん 温泉旅館に行きまして御座敷で絡み合いを…(前編)温泉街のピンクコンパニオンデビューか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 287 女装マゾ愛人 F美さんへのレス まるで、団鬼六先生著 「花と蛇」の静子夫人ですね »

286 女装マゾ愛人 F美さん 温泉旅館に行きまして御座敷で絡み合いを…(後編) お座敷ストリッパーとして、デビューする

2006/10/25 温泉旅館に行きまして御座敷で絡み合いを…

(後編)

A兄にいが黒人のPと一緒に夕方迎えに来ました。

『F美、その服似合うやないか。はよ乗れや。』

私は車に乗せられP(地名)温泉に向かいました。途中で黒人のPを乗せまして小一時間程でP(地名)温泉に着きました。

大きなホテル・旅館で車を玄関に着けますと係の人が見えまして兄いに頭を下げていました。

フロント・ロビーは2Fにありまして支配人の様な方が見えて兄にいに話をされていますところへ社長が見えました。

社長はこの旅館を良く利用されていらしているようでその男の人に指示をされていらっしゃいました。

部屋に案内されまして仲居さんが兄にいと私に

『お風呂にされますか、お食事にされますか。』

と聞かれましたので兄にいが

『おばチャン、めしは後とや。F美風呂入ったどうや。』

と言われました。

私は

『出て来る時にシャワーしてきましたし、あれも洗って来ました。』

と言いました。

Pはすばやくお花屋のシャワーを浴びていました。

私は兄にいが

『F美、あそこに準備しておきや。』

と言われましたので襖を引きまして潤滑ジェルを塗り込みました。

お部屋の電話が鳴りまして

『お〜ぃ、Pはよ、上がってこい。行くぞ。』

と兄にいが言われました。

私は鏡を見まして、少し口紅を指しました。

エレベーターで上の階に着きますと先程の支配人の様な人が立つていらっしゃいました。

お部屋も素晴らしくゆったりと取ってありまして多分コンパニオンが入っているらしく若い女の子の声が聞こえて来ました。

私はPと宴会をしています隣りの部屋に案内されまして、兄にいが布団を用意されて、時間の関係で服を脱ぐところからは省こうとなったと言われました。私は下着姿になりまして私がPに抱かれていると姿勢で始まります。

兄にいが

『えぇか。襖を開けるでぇ。』

と言われ襖がパァーと開かれました。

目の前が明るくなりまして私自身目のやり場に困りましたが、男の方々が5人程目に入りましておおきなお膳が並んでいるようでした。

回りにコンパニオン達がいまして

『キャー』

と声が響きましたが、社長がおもむろに

『今日は遠いとこ、兄弟分の〇〇さん始め
△△一家の皆様方にはお運び戴きましてありがとうございます。
箸休めに私の友達と共有しております、ドールを披露させて戴きます。おきに召されませんようでしたら、叩くなり、縛るなり、抓るなりおきに召すまでなんなとしたって下さい。縛りの師匠も連れておりますので』


と言われました。

社長の合図でPが私のブラジャーを外し始めショーツも脱がして行きます。

私は下着を外されましたクリペニをお客様に見えます様に膝を曲げまして腰を突き出す様な型が布団を一廻りする型でPのペニスを口に運びます。

Pも私のクリペニを咥え込みまして69の体位になりましてお客様に良く見える体位になります。

Pは胡座をかいて私を軽々抱き抱えて下から串を差入れるように侵入して来ました。

それまでは小さく喘いでおりましたがあまりの快感に

『アァーンうぅ〜んウンーアァーン』

と声を上げてしまいました。

Pの両手で乳房・乳首をいたぶらますと益々気持ちが燃え上がってしまいました。

あまりの快感に

『アァーオ〜ゥ』

野獣の声を上げてしまいました。

茶臼の形で自然に腰を振ってしまいました。

私はPに

『アハァ〜んもうだめ、』

私は自分からPのペニスから逃れようと思いましたが、逃れることが出来ません。

体を回され今度は背後から抱き抱えられてペニスを差し込まれ乳房を揉んで私の一番好きな体位です。

私は見られていると言う刺激もありまして野獣の声でアクメってしまいました。

体位がのけ反る型でイッてしまいましたので淫汁を布団の上に吐いてしました。

間久津先生

この続きは又あとで報告させて頂きます。

鈴木F美
......

......

......いやぁ......圧巻です。

ニューハーフ(シーメール)F美さん、あのやたら高級で有名な、P(地名)温泉の某旅館で、接待コンパニオンなさるとは。

ニューハーフ(シーメール)F美さんのキャリアにも箔がつくというものでしょうか。

感激のあまり、私は次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト