男性のための女性ホルモン paingate

« 278 女装マゾ愛人 F美さん 昨夜は木馬ショーに出ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 280 女装マゾ愛人 F美さん 間久津先生御手数掛けまして恐縮です(後編) »

279 女装マゾ愛人 F美さん 間久津先生御手数掛けまして恐縮です(前編)

2006/10/16 間久津先生御手数掛けまして恐縮です(前編)

間久津先生

昨日はショーの改良と名目でB子先生と社長が昼過ぎにB子先生のお家から私を△▼△(地名)のビルに連れ帰られました。

A兄にいは起きたばかりの顔で5Fのホールにいました。

『F美、何ボゥーとしてのん。社長が見たいとゆうてはるやないの。はよ、準備しなさい。』

私は今日はお休みでしたので、アナルマンコの洗滌をしていませんでしたので3Fの自分のお部屋に戻りまして浣腸を致しました。

5Fのホールに戻りますとB子先生は

『F美、この下着付けてみて。スリーインワンもえぇけど、付けて外すの時間掛かるしな。』

紙袋から下着を取り出して見ますと同じゼブラ柄模様のブラと吊りガーターベルトにストッキングでした。

ブラジャーを付けて見ますとハーフカップになっていまして乳房が持ち上げられます様になっています。

乳房がグッと持ち上げられまして谷間が出来ていい感じで恥ずかしいくらいです。

ガーターベルトにストッキングを留める時、

『F美、わしが留めたる。』

と社長が言われながら私の前に屈み込まれました。

『かわいいクリペニ付けて』

といいながら先端をいじられます。

『よっしゃ。留めたるでぇ。これでえぇかぁ。』

と社長が言われました。

『F美、社長にジェル塗って戴いたら。瓶ここに持って来てあるわ。』

とB子先生はわざと大きい声で言われました。

『F美、社長さんにちゃんとお願いせんと、はよ、お願いしなさい。』

私は

『社長さん。F美のお尻にジェルを塗って下さい。お願い致します。』

とお願い致しました。

『世話かかる子やなぁ。どこにどないして欲しいのかゆうてみぃ。わしによう説明してもらわんとわかれへんがな。わしは変態のお前とちごてまともな人間やしな。』

私はB子先生の方を見ました。

先生は

『F美、何ぶりっ子してお嬢様してるの。はよう。』

と言われました。

『私のアナルにジェルを塗り込んで下さい。お願い致します。』

と社長に申し上げました。

『社長、はい。手袋どうぞ。』

とB子先生がお医者様らしくゴム手袋を社長に差し出されました。

社長は、ゴム手袋をされながら

『準備がえぇなぁ。それって。』

とジェルをタップリ塗り込んで下さいました。

アナルの中を指で回されましたのでくすぐたさと気持ち良さが混じりまして腰をくねらせてしました。

『F美、そんなに気持ちえぇか。』

と社長が言われましたので、

『アハァいい』

と返事にならない返事をしてしまいました。

『さあぁ、始めましょうか。F美、あんた何してんのん。ショーツ穿かんでもえぇわ。すぐぬぐし』

とB子先生が言われ

『F美、両手を後ろに回して、私がVTR撮るし、社長はお客さん。F美は主役やでいい』

と言いながら手枷のベルトを絞めて行かれました。

私は踏台から木馬に跨がり木馬の背に仕掛けられました張型にアナルマンコを合わせまして腰を沈めました。

(後編に続く)
......

......

長いので分けます。

木馬ショーの主役を演じた次の日です。

F美さんがお勤めのソープランドと中華レストランの社長さん、このご様子ですと、秘密クラブの主催者でもあるようです。

>『世話かかる子やなぁ。どこにどないして欲しいのかゆうてみぃ。わしによう説明してもらわんとわかれへんがな。わし>は変態のお前とちごてまともな人間やしな。』

言葉責めです。

「どうして欲しいんだい?ちゃんと説明してくれないとわからないよ」

ってヤツです。

千草忠夫先生か、団鬼六先生の世界。

SM小説の世界です。

これは小説の世界ではなく、現実の世界。

大勢の女を堕として大金を稼がれている風俗経営者の言葉です。

実際も、こんな調子で言葉でなぶるわけですね。

非常に興味深いです。

B子先生は、カメラマンです。

ビデオ撮影がご趣味なのでしょうか。

姉妹サイトの「ど変態ワールド2〜ニューハーフ,獣姦」で、

34 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 人身売買の実情、今と昔(その2)

の記事がございます。

純女のH子さんが、

>初めて会った女性とレズったりプロの竿師とはめ合うところを
>写真撮影されたり同時に8ミリでも撮影されていました
>写真に撮られたりするのって、結構精神的に効くんですよ。
>もうどうにでもなれって感じかなぁ。

このあたり、B子先生も生贄を屈服させるノウハウをかなりお持ちなようですね。

さて、後半ですが......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト