男性のための女性ホルモン paingate

« 275 女装マゾ愛人 F美さん 木馬の訓練は途中で中止になりました。あまりにも太めの張型を取り出してアナルマンコに差し込まれまして | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 277 女装マゾ愛人 F美さん 御写真の件 »

276 女装マゾ愛人 F美さんへのレス お写真の掲載許可メール

2006/10/12 Re: 体だけの変化でしたが私自身言葉の発声も思考力も変わりました。

鈴木先生

こんにちは。

H(地名)山のL展望台は、私もよく行きます。

家から車で30分も掛りませんので、気楽に行けます。

数年前までは、ちょっと変わった展望台があったのですが、今は無くなってしまいました。

あそこからの展望は......、


(F美さんのお住まい情報を含みますので割愛いたします)


......しておりますね。

それはそうと今度は、木馬の訓練ですか。

どんどんエスカレートしてますね。

男を囲いものにし、自らの手でその男を女に変えていき、快楽を教えて精神的にも肉奴隷に調教し、ソープランドで女として体を売らせる。

これ、サディストの究極の夢ではないでしょうか?

自分の男としての将来を全て捨て去って、性奴隷になる運命をマジに受け入れてくれるマゾ男。

いくらお金があったとしても、そこまで受け入れてくれるマゾ男とはなかなか出会えないでしょう。

私、思うのですけど、そんなサディストの気持ちを考えますと、B子先生もF美さま以上に、嬉しく幸せなのでしょうねえ。

そんな気がします。

ところでご投稿いただいたお写真ですが、顔モザイク+流用防止のスカシを入れて加工してみました。

こういう感じでどうでしょうか?

別にこの写真をアップするわけではないですが、ご確認いただければ幸いです。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>
......

......

写真といいますのは......↓

248 女装マゾ愛人 F美さん なんと......カラミ写真を公開します!

で公開させていただきました写真です。

このメールに加工写真を添付して、その掲載許可をいただいたわけですね。

さて、F美さんからのお返事ですが......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト