男性のための女性ホルモン paingate

« Sの娘って、スイッチ入っちゃうと、歯止めがきかないんだよね......ど変態アダルトビデオ パラノイア(PARANOIA)第四部 沢井真帆 主演 xvn.jp(99bb.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 267 女装マゾ愛人 F美さん 社長とB子先生の調教は感きわまりお漏らししてしまいました(前編) »

266 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ファンレターを転送します。

2006/10/07 ファンレターを転送します

  鈴木先生

 B子先生、いいご主人様で幸せですね。

 2日前にまたアップさせていただきました。

 お送りいただいたお写真(顔が映っていない乳房の写真)もアップさせていただきました。

 そのお陰かもしれませんが、”F美さんへのファンレター”をいただきました。

 転送いたしますね。

......

......

と、この後、お二人の方々からF美さんへのファンレターをいただきましたので、それを添付しました。

その方々のファンレターを掲載するのが一番分かり易いのですが、お二人とも掲載許可メールをいただくことができませんでしたので、出せません。

内容を要約しますと、

最初の方は......



女装娘のL・Yと申します。

男との経験もありますが、いいパトロンとめぐり合えず29歳まできてしまいました。

F美さんが羨ましいです。

今後ともHP楽しみにしています。

......

......


といった感じの内容です。

で、次の方は......女装娘ではなく、純女の方です。

肉体改造がご趣味で、女性器を切除して中性になるのが夢だとか......。

刺青にも興味はあるが、MRI(CTスキャンみたいなもの)ができなくなるので彫れない

と、おっしゃっておられました。

217 女装マゾ愛人 F美さん お買い物に行きまして新しいブラジャーを買いました。

の記事を読まれて、

「卑弥呼の下着は私も好きです」

とお書きになっておられました。

で、

その方は、コルセットでウエストを絞られて蜂の胴のようにクビレさせている方で、

F美さんは女性の身体を手に入れたのだから、本物の女性を超えた美しさも手に入れてもらいたいと思います。

私がコルセットを購入したのは以下のサイトです。

http://www.funky-funky.com/happylove/index.htm

きちんとカウンセリングしてくれて安全なので、是非、F美さんにも教えて差し上げたいと思いました。


と、ご自分のお求めになられたコルセットのお店もご紹介いただきました。

いい人ですね。

さて、F美さんのご返信です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト