男性のための女性ホルモン paingate

« 259 女装マゾ愛人 F美さんへのレス F美さんへのファンレターをいただきました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 261 女装マゾ愛人 F美さん 雨模様だったりお天気が安定しませんが体調はすごくいいのかしら(後編) »

260 女装マゾ愛人 F美さん 雨模様だったりお天気が安定しませんが体調はすごくいいのかしら

2006/10/03 雨模様だったりお天気が安定しませんが体調はすごくいいのかしら。

間久津先生

先生もお忙しくされていらっしゃるご様子ですのね。

私も先週から今週はお客様が付きまして2回目来店の方もいらっしゃり私自身うれしい思いです。

△▼△(地名)のビルマンションにいますと閉じ込められていると言う感じで気持ちが晴れません。

確かにお部屋は素晴らしいですが5Fでショーをやらされていますのが影響していると思います。

先週土曜日日曜日とB子先生のお家に帰って来ました時に先生のお家にいっも来られるエステの方々に、全身マッサージと合わせてフェイスマッサージをして頂きました。

『F美の体は張りがあってえぇね。』

先生がエステの終わりました私の体全身を見渡して言われました。

土曜日の夜に打つて頂きましたホルモン注射とコラーゲンも良く効果が現れている様な感じです。

ようやく生活にリズムが出て来た感じです。

『F美、兄にいはどう。あんたを大事にしてくれる。』

と先生が言われましたので私は

『お仕事としか…。』

と申し上げると先生は

『一緒に寝てへんのか。』

と言われましたので

『兄にいはお昼過ぎに出かけられますのでベットは別別です。』

と申し上げると

『何や、あいつもだらしない子やなぁ。そんなら楽しいことしてへんの。』

と言われましたので、

『先生、兄にいと5Fのホールで見られてながらしています方が、私感じてしまいます。』

と申し上げると

『F美とA兄にい、丁度えぇ歳恰好や思っててんけどなぁ。

あんたも、丁度えぇ感じやと私思うていたけど。

これからF美の生きて行くこと考えてあげての話やないの。』


私は

『B子先生のお家にお家に居させ頂けませんか。

縛られても、ぶたれても、』


と喉から声が出そうでしたが、

先生もいろいろと事情が御有りになって申し上げることが出来ず私は涙が溢れてしまいました。

『F美、何泣いてんのん。』

先生が言われました。

最近感受性が強くなりまして、ちょっとしたことで涙が溢れしまいます。

B子先生も

『涙もろくなったんは女になった証拠や。

えぇことやないの。

私に感謝しなさい。』


と笑いながら言われました。

間久津先生が言われました様に自分でも仕草や考えることが変わったなと思います。

男に戻ることが出来ない体になってしまって男に抱かれて感じるということを実感しております。

(......後編に続く)

......

......


長いので分けます。

男だったのに、女性ホルモンを注射され強制的に去勢手術されてしまい、秘密ショーのストリッパー兼ソープ嬢としてヤクザに管理され、売春を強いられているF美さんの、オフの日の描写です。

冒頭、

ソープのお客さんがリピーターとなり指名してくれるようになって私も嬉しい


とあります。

ソープの泡姫に堕とされたのはF美さんにとっては不本意だと思うのですが、そのような境遇であっても働く喜びを感じることができるようです。

まあ、接客業ですから、お客さんが喜んでくれればこちらも嬉しいのはアタリマエですね。

このあたり、売られた女にだって生きる喜びがあるのが分かりますね。

あ......F美さんは売られたわけではないですが。


さて、B子先生との会話も非常に興味深いです。

>F美とA兄にい、丁度えぇ歳恰好や思っててんけどなぁ。

いや......娼婦の調教師を紹介されても......。

>私に感謝しなさい。

......と言われても......ねえ......。

男としての将来は無くなったけど、

気持ちよくなってりゃ稼げる身体にしてやったんだからありがたく思え


ってことでしょうか。

言いえて妙ですね。

このあたり、性格が良いのか悪いのか......。

何とも言えませんです。

さて、後半ですが......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト