男性のための女性ホルモン paingate

« 256 女装マゾ愛人 F美さん 縛りのショーは大好評です。社長もご満足でした。(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 258 女装マゾ愛人 F美さんへのレス しっかり貯金いたしましょう »

257 女装マゾ愛人 F美さん 早いもので△▼△(地名)のビルに連れて来られて1ヶ月が立ちました。

2006/09/27早いもので△▼△(地名)のビルに連れて来られて1ヶ月が立ちました。

間久津先生

お変わりありませんか。

私がB子先生のお家からこの△▼△(地名)のビルに連れて来られまして1ヶ月が立ちました。

なんかもう随分いる様な感じですが。

先日迄はうだる様な暑さでしたが朝晩は涼しくなりました。

不思議なものでお店にも段々馴れて来ました。

一つは私自身あきらめの感じですが、

お客様が入浴料も高いせいか比較的紳士な方が多いこともーつです。

あとは高級店だけありまして私と同じソープ嬢がいますが、品がある感じであはずれた感じがありません。

S代ママが言われました事が良くわかります。

私は着る服が少ないのとお店の往復は誰かが付いていますのであまり服装に目を向けていませんが、ほかの子達は高級倶楽部のホステスの様な感じです。

S代ママも私にそう言っていました。

『この子らは、もともと倶楽部勤めしてた子多いからね。』

私も勉強になるセンスは多いと思いました。私自身お化粧にしても服装センスも未熟ですので身に着けなければと思っております。

話変わりますが、お客様に先日尺八をさせて差し上げましたが顔面射精されてしまいました。

延長される方がほとんどですがその人は3回もイカれました。

普通の方は2回はイカされ私もその時の感じでイク時がありますが、お客を喜んでいただければと思って演技で声あげる時もあります。

でも、先日腰が抜ける程テクニックの上手な方が3回程立て続けに来店さられました。

兄にいのテクニックの素晴らしさを体に覚えさせられましたがその人も痺れる様な快感で恥ずかしいですが感じてしまい頭にしがみついてしまいました。

鳶職の方で頭は剃られていましたのでしがみつきますと髪の毛が私の顔に擦れて痛いです。

3回目にお店に来られた時にアナルや蟻の戸渡りを舐め上げて睾丸を吸うように舐めてあげました。

『あんた、ほんまに上手やなぁ。いっぺんわしと昼めしでも食べへんか』

といわれましたが

『うれしいですが、お店以外で会えません。』

と申し上げました。

『事情がありまして、お店以外には出ることが』

と申し上げると

『かわいそうな』

と言いながら抱いて戴きました。

帰り際に

『これ気持ちや。取っといて。』

と多分なチップと

『時間あったら電話おくれぇな。』

名刺を下さいました。

お帰りになって、お札を数えましたら5万円もいただいてしまいました。

こんなかんじでチップもだいぶたまりました。

お金が全てではありませんがこうゆう世界に入ってしまいますとそんなもんかと思ってしまいます。

明日はB子先生の病院に検診とホルモン注射の治療日ですので兄にいと一緒に行きます。

またメール致します。

鈴木 F美

......

......


罠にはめられニューハーフに改造されてソープランドに堕とされてヤクザ監視のもと売春を強要されているF美さんですが、ハタからみれば悲惨極まりない境遇でも慣れてしまえば”ここは天国(?)”な状況なようですね。

世の中には、ヤクザに管理されて売春を強要されていらっしゃる方々はたくさんいらっしゃいますが、皆さんこんな感じなのかも?

まあ、F美さんはその当事者の方ですから、これも貴重な体験談です。

私自身のあらめの気持ちと、高級店なので客層が高いので......

とありますが、このあたりニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦のK子さんとダブりますね。

13 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その4

あたしのいる倶楽部は会員制でお客様のレベルも高く、事務所もまともな方なので恵まれているとは思いますけども、
それでもやっぱり願望と実際は違います。


といったクダリ。

非常に似ています。

後半のきっぷのいいとび職のお客さんとの会話。

非常にリアルです。

結構、お金は稼げるようなので、私は次のようにレスを返しました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト