男性のための女性ホルモン paingate

« 253 女装マゾ愛人 F美さん  F美さんの緊縛写真を公開!B子先生とA兄にいに縛られて、快楽の渦に巻き込まれて酔う私です(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 255 女装マゾ愛人 F美さん 出血大サービス!お詫びついでに、F美さんの野外緊縛調教写真をアップします! »

254 女装マゾ愛人 F美さんへのレス  久々の人身売買ネタ

2006/09/20 Re: B子先生とA兄にいに縛られて、快楽の渦に巻き込まれて酔う私です。

鈴木先生

緊縛写真のオンパレード、ありがとうございました。

鈴木先生もすっかりマゾ女ですね。

充実した人生を送っていらっしゃるようでこちらも嬉しくなりました。

色地獄に堕ちていながら、実は、以外や以外、そこが天国だったりして......。

鈴木先生のご投稿を読ませていただておりますと、そんな感じがしますね。

前回のS代ママさんのお話も、非常に興味深く読ませていただきました。

>S代ママさんは社長が広島で仕事をされた頃からの間がらで当時はシスターボーイでセミ女装のようなことだったそうです。
>本格的に女装されたのは、社長と一緒に△▼△(地名)に出て来てからだそうです。
>そのあとは女装者がたどるなり行きと社長の意向で性転換手術を28歳の時に
>受けたそうです。

S代ママさんも鈴木先生と同じようなドラマがあったのでしょうね。

シスターボーイでセミ女装って......GIDでもなんでもない方でしょ?

そんな方が性転換して女性として生活なさっているとは......あ、鈴木先生と
同じですね。

>お店は女の子は常時15人程います。ニューハーフは私を含めて3人いるそう
>ですが私とダブらない様になっているそうです。

他の2人の方にも色々とドラマがあったのでしょうねえ。

15人中3人はニューハーフといえば、”5人に1人”くらいの割合ですね。

その割合で、思い出したことがございます。

半年ほど前に、「人身売買に加担していた」と自称される方からメールをいた
だきました。

その方は、

もう引退したんだけど、70年代〜2003年まで、約35年もの長い間、年間10〜15人位
の割合で性奴隷候補を人身売買組織に斡旋していた


 とおっしゃっておられました。

で、

人身売買組織が外国の秘密クラブや海外ディーラーに売るらしいのですが、

斡旋された商品はSEX漬け薬漬け借金漬けにされて逃げることが出来なくなる。



実際に逃げ出せない場所に、軟禁、監禁されている事もある。

 ともおっしゃっておられました。

5人でチームを組み、田舎から出てきた1人住まいの若者で人付き合いがなく家族も少ないような人を物色し、うまく仲良くなって身元を調べ、いきなり消えてもわからないような人間ならば、色事を教えて快楽を味あわせたり、罠に嵌めたり、また、借金などの弱みがあればそれをネタにして、性奴隷になることを納得させて組織に引き渡す

らしいです。

で、その方がおっしゃるには、

”8割は女性だったが、2割は男性だった”

 そうです。

男性は大抵、女装してもおかしくないようなルックスの男を狙うそうで、女装の快楽やアナル感覚を教えて人身売買組織に引渡すそうです。ニューハーフへの改造は人身売買組織や買い主が行うそうで、自分たちではやらないそうです。

実際に売られた美青年は、競りにかけられて4〜5千万円で東南アジアのお金持ちに落札され、性転換されて性奴隷にされたそうです。

”5人に1人の割合”

それでちょっとこんな話を思い出してしまいました。

私はかなりツッコミメールを送って色々聞かせていただきましたが、途中で向こうから返答がこなくなってしまったため、ど変態ワールドへのアップは考慮中です。

この方とのお話もおいおい紹介していこうと思います。

では。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>
......

......


はい。

このお話ですが、実際にメールをいただきました。

おいおい詳しく紹介させていただくつもりです。

姉妹サイトの、

ど変態ワールド2〜ニューハーフ,獣姦

の方で。

そんなわけで、そちらもお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト