男性のための女性ホルモン paingate

« 250 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ニューハーフアナル娼婦K子さんと同じパターンでは? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 252 女装マゾ愛人 F美さん  B子先生とA兄にいに縛られて、快楽の渦に巻き込まれて酔う私です »

251 女装マゾ愛人 F美さん  ニューハーフ元ソープ嬢 S代ママさんにも強制性転換ドラマが......

2006/09/17 S代ママさんのおかげでカーデガンを羽織りました。

間久津先生

今週は暑い日と急激に寒い日がありまして着るものに苦労しました。

S代さんが少し古くても良ければと言ってカーデガンを下さいました。

『裸の仕事してねんさかい、服いらへんで。』

A兄にいが意地悪くいいましたがS代さんは

『風邪でも引いて休んでしもたらどないするの。勝手なことゆうたらあかん。あとでF美ちゃん、私のうちにおいで。』

といわれました。

ソープのお店は一日に3人お相手致しますと正直申し上げましてへとへとです。

S代ママの話ですと、このお店は社長とママが2人で造られたそうです。

最初はママもお店でお客をお相手されていたそうです。

お店は女の子は常時15人程います。

ニューハーフは私を含めて3人いるそうですが私とダブらない様になっているそうです。

S代ママが、社長の御妾さんみたいな関係だそうです。

社長は両刀使いで、S代ママさんの他に2人程囲っている女の子がいるそうです。

S代ママさんは社長が広島で仕事をされた頃からの間がらで当時はシスターボーイでセミ女装のようなことだったそうです。

本格的に女装されたのは、社長と一緒に△▼△(地名)に出て来てからだそうです。

そのあとは女装者がたどるなり行きと社長の意向で性転換手術を28歳の時に受けたそうです。

A兄にいが

『S代ママ、F美ちょっと可愛がってやっていなぁ。わし、記念写真撮ってあげるさかい。』

と言われました。

A兄にいの悪チエでしたがS代ママも

『そうやね。F美ちゃんの体見せてもうてへんし、うフフふ。たまにはいたずらしてみょうかしら。』

と言われました。

A兄にいは調子に乗って

『F美、はよ脱がんかい。』

と言いながら私を脱がせに懸りました。

脱がされますとS代ママも

『あら、F美ちゃんうわさどうりえぇお乳して、えぇ体やわ。』

と言いながら私の乳首とクリペニをからかうように触って頂きました。

私ははづかしいですが感じてしまいました。

間久津先生連休をごゆっくりお楽しみ下さい。

鈴木 F美

......

......


『裸の仕事してねんさかい、服いらへんで。』

このA兄いさんのセリフですが、女を管理し慣れた女衒ヤクザのキャラクターがにじみ出ておりますね。

非常にリアルです。まあ、アタリマエなのですが......。

その手馴れた女衒に管理されていらっしゃるF美さん、不憫ですね。

なんたってF美さん、1日に3人ものお客さんのお相手をさせられていらっしゃるようです。

ソープの泡姫さんといえば、即尺やら、マットプレイやら、潜望鏡やら、タワシ洗いやら、全身を使った究極の接客業。

それを1日3回も......。

ヘトヘトになる筈です。

いやはや、大変ですね。

それにしても、ママさんであるS代さん。

この方も気になります。

元は、広島にいたときは、女装者でも何でも無かったシスターボーイ。

それが、両刀使いの社長さんに仕込まれてフルタイム女装者、そしてニューハーフ娼婦に......。

それから、自分が体を売るためのソープランド製作を手伝わされ、ニューハーフソープ嬢に......。

性転換手術は、社長の意向......って、なんか、強制性転換っぽくないですか?

「身体売らすにゃ、チンポはじゃまだから、ちょん切れ!」

とでも言われたのでしょうか?

性転換は28歳......まだ若い時期です。

きっと、性転換ソープ嬢としてしばらく現役だった筈です。

両刀使いの社長にめぐり合った(目を付けられた?)のは、20代の前半か、下手すりゃ10代かも?


女装者でも何でもない10代の少年が、

両刀使いのヤクザに目を付けられ

女装を仕込まれ男の味を教えられて

ニューハーフにされ、

性転換ニューハーフにされて、

ニューハーフソープ嬢にされ、

今は、

ニューハーフのお上さんとしてソープランドを仕切っていらっしゃると......。

おお、ここにもあったか、強制性転換話。


このS代さんにも興味を惹かれますね。

ちなみに、S代さんとの記念写真も添付されておりました。

しかし、さすがにそれは、掲載許可をいただくことはできませんでした。

まあ、S代さんが写ってますしね。

後、何枚か、掲載許可をいただいている写真がございますので、随時アップしていきますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト