男性のための女性ホルモン paingate

« 248 女装マゾ愛人 F美さん なんと......カラミ写真を公開します! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 250 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ニューハーフアナル娼婦K子さんと同じパターンでは? »

249 女装マゾ愛人 F美さん B子先生のお部屋で、性転換手術への説明されました。不安いっぱいの私です。

2006/09/10 B子先生のお部屋で、性転換手術への説明されました。不安いっぱいの私です。

間久津先生

昨夜夕食の後テレビを見ていましたが先生が

『F美、私の部屋来なさい。』

と急に言われました。先生の後ろに付いてお部屋に行きますと

『扉を閉めて、服脱いで、ちょっと体見せて』

と言われました。

私は言われるとうり脱いで行きました。

『私の前に来て、ここに立つてみて』

と言われ私の体全身を見渡した後クリペニを撫でられこう言われました。

『F美、あんまりおそならん内に手術してあげようと思っているねんけど、ちょっと時間掛かるそうやね。』

と私の目を見ながら言われました。

手術をするにしましてももう少し先だそうですが、今行かされております、社長とも相談しなければならないと言われました。

もう一つは私が若くないという点とホルモンを投入しているので性転換して膣を造成する際今の私のペニスですと短くて困難だと言われました。

あまりにも短小になってしまっているということだそうです。

後の方法は私の直腸の一部を代用して造膣する方法があると説明されました。

この方法はB子先生はまだ執刀したことが無いそうで大掛かりな手術だそうです。

少なくても3週間から1ヶ月の入院療養が必要だそうです。

先生は久しぶりにお医者様の診察される顔で私に説明されました。

『あんたは、どやのん。』

と聞かれましたので私は

『先生にお任せします。』

と申し上げました。

『多分あんたのことやからそう言うと思うていたけど。…あんたが女の子になりたいという子やったら是が是非でもと言うやろけどね。』

といわれました。

私自身は正直に申し上げましてもうこの様な体ですので早くペニス除去手術して頂いて性転換して戴きたいて思っていますが、通常の手術で入院を含めて約150万から230万、後から言われました手術ですと350万から400万前後掛かるそうです。

この費用を私が負担するとなると多分前借りをして御返しするに致しましてもそう当の時間が掛ります。

そんなにお金が掛かるようでしたら私自身今のままでいいと思いますがどうなるのか。

それに、もし手術に失敗して今の体が維持出来ない場合どうなってしまうのか不安です。

『F美、あんまり心配せんでもいいのよ。まだすぐに手術すると決めたわけちゃうし、そんな怖い顔せんと。ここ以外は完璧やね。もう少しお尻おおきしてもえぇけど。』

先生はそう言いながら私の乳首をいたぶらて

『ほんまに私のお乳よりりっばやなぁ』

その言葉に私はハニカミ笑いをしますと先生は

『F美のその顔がかわいらしいわ。』

と先生が言われました。

『F美、あんたが黒人と絡んだビデオ見て見るか。黒白黒や。あんたが白さかいビデオ映りが映えるわ。』

と言いながらスイッチを入れられました。

暗闇から絡み具合がおおきく写し出され私が背後から差し込まれ状態で喘いでいる様子が写し出されました。

私の口にもう一人の黒人のペニスが差し込まれていました。

自分の画像ですが腰をくねらせ黒人2人と激しく絡み合っている姿を見ていますと興奮してしまいます。

喘ぎ声もこれが私と言う程の声を揚げていました。

『F美、これがあんたの姿や。この揺れてる乳見てみいな。』

これが私の姿と自分ながら自分の姿態を見まして唖然としました。黒人2人と女の体になってしまった私の姿がうごめいている姿を見まして。

間久津先生

今日は一日お休みですが、B子先生のお話に心が痛みます。

鈴木 F美
......

......

......


先生の前で、裸にされて値踏みされるように体を調べられると......。

ぞくぞくされる方も多いでしょう。

そしていよいよ、性転換手術のお話をされます。

当事者だけに、不安でいっぱいなF美さん。

しかも、性転換手術費用はバンスにつけられて返済しなければならないと......。

今までのノリからしますと、性転換手術は自分の意思では無く、勝手にされている状況であるにも関わらず、です。

しかも、その返済方法は、ソープランドで泡姫稼業を続けなければならない......。

手術が成功すれば、じゃまな出っ張りがなくなって、マット洗いもやり易くなり、もっと稼げるかもしれません。

しかし、失敗すれば......。

本当に、ご本人は、お心を痛めることでしょう。

早速、返信しました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト