男性のための女性ホルモン paingate

« 247 女装マゾ愛人 F美さんへのレス イメクラ嬢は気楽です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 249 女装マゾ愛人 F美さん B子先生のお部屋で、性転換手術への説明されました。不安いっぱいの私です。 »

248 女装マゾ愛人 F美さん なんと......カラミ写真を公開します!

2006/09/09 先程間久津先生のサイト拝見させて頂きました。私のクリペニも見させて頂きました。笑

間久津先生

B子先生が昨夜迎えに来て戴きましたので先程迄休んでいました。

サイト拝見させて頂きました。

間久津先生もお仕事の合い間に趣味でおやりになっていらっしゃると思いますが、大変ですよね。

私は愚痴ぽいことを言う相手が限られていますので

話相手みたいな感じですがお許し下さい。

B子先生のパソコンですのであまりいじりますと履歴が残りますので、操作終了のたびに消去しております。笑

昨夜のショーはA兄にいの縛りでしたのでコツを覚えておりましたのである程度楽でした。

お客様の反応を見ながらよがり声をあげましたが最後は私自身根が淫乱ですので気を入れてしまいました。

B子先生は

『F美はもうちょっとしたら女と変わらん型になるわなぁ。

S代は誰が見ても判へんやろ。あの子とF美の違いは、あの子はもともと女の子になる為に自分からはよう手術してしてもうているからね。

スタートが違うわな。F美は私がT先生と造ったんやから。』


そう言いながら私は先生に抱かれて先生のベットで私が先生の乳房に顔を埋めておりました。

この先生の香りと体臭に私は虜になってしまっています。

先生は午後から会合があるので終わってから病院に行くのであとで連絡するからと言われ出かけられました。

私は先生の残り香を嗅ぎながら先生のベットでまとろんでいました。

先程シャワーを浴びましたがあそこ以外はみごとに女の体です。

雫が乳房を回り込むようにに下に流れ込んで行きます。

女装倶楽部時代はブラジャーにパットをしなければ隙間が空きますが、今ではピッタリとフィットして姿見を振返る仕草が自然に身に着きました。

今日は久しぶりに近くまで散歩したいと思っています。

B子先生のお家にいる時が私の小さな自由です。

私は行くところもありませんし、たとえ逃げだそうとしてもどう生きて行くかも不安いっぱいですので、今のままが一番いいし楽だと思っております。

本当にB子先生がおっしゃつていましたがドールですよね。

今のところ私自身言われました様にしておりましたら何不自由はありません。

今日は駅前のお花屋さんにでも行って来ます。

間久津先生

パート2はいつからですか。

楽しみにしております。先生のことですから究極の内容ですよね。

何かご協力させて戴くことがありましたら何時でも言って下さいな。

鈴木 F美
......

......

......


表題の、

>先程間久津先生のサイト拝見させて頂きました。私のクリペニも見させて頂きました。笑

205 女装マゾ愛人 F美さん  クリペニ写真を公開します。

で紹介させていただきましたこの↓写真をご覧になられてのレスです。




B子先生のパソコンですのであまりいじりますと履歴が残りますので、操作終了のたびに消去しております。笑

ご投稿はいつも携帯電話のアドレスからです。私のサイトは携帯電話では見られません(少なくとも私のwinでは、テキストは読めますが画像はみれません)ので、このような形でこっそりとご覧になっていらっしゃるようです。

さて、またまた、F美さんから掲載許可をいただいたお写真がございまして、それを公開させていただきます。




今度の写真は、何と、何と〜っ。


カラミ写真。


です。

それも、A兄いさんとおぼしき方から、調教されているところ。


「す......すげえ......」


「ま、マジぃ?」

「とんでもねえじゃん」


......

......

......


といったご反応をされるでしょうねえ、皆さん。




見たいですか?



見たいですね。










では、次回にお見せします。








......

......

......

......


って、嘘です。

今、お見せしましょう。

これです↓















ねっ?

凄いでしょ?




お2人のお顔は隠すという条件で掲載許可をいただきました。

他に何枚か、掲載許可をいただきましたので、追々アップしていきますね。

>パート2はいつからですか。

ど変態ワールド2は、こちらです↓

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト