男性のための女性ホルモン paingate

« 244 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 「ど変態ワールド2〜ニューハーフ,獣姦」を起動させました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 246 女装マゾ愛人 F美さん 泡姫たちの裏事情(後編) お店(O町)にはいろんな方がお見えになります。女の子もいろいろな事情ありです »

245 女装マゾ愛人 F美さん 泡姫たちの裏事情 お店(O町)にはいろんな方がお見えになります。女の子もいろいろな事情ありです

2006/09/07 お店(O町)にはいろんな方がお見えになります。女の子もいろいろな事情ありです。

間久津先生

今週は月曜日は3人と忙しくて疲れてバタンキュで寝てしまいましたが、火・水と暇しておりました。火曜日のショーも予約が入って居ませんでしたのでO町のお店へヘルプに行きましたがお客様が少ないので12時前にお店を出ました。

お店のA子さんとD美さんが

『飲みにいかへん』

と誘われましたので

S代ママさんに聞きましたら

『いいわよ。あんた、お金持ってへんやろ。変な気起こしたらあかんよ。』

と言いながら私にお金を渡そうとされました。

私が逃げだそうと思われたらしく

私が

『ママ、お金は持っています。A兄にいが心配すると思って、ママから連絡して頂けませんか。』

と言うと

『いいわよ。F美ちゃんはまじめな子やから。A子ちゃん、行っている先あとで連絡ちょうだい。』

と言われました。

S代ママも私に対しまして半分信用して頂いておりますが後半分は心配しているのがよく分かります。

早々のうちに○●(地名なので伏字)というところにあります雰囲気のいいスタンドに行きました。

私はあまりお酒が強くないですからビールを戴きました。

彼女達は酎ハイを飲んでいました。

彼女達は私がどうしてお店に連れて来られたか興味があったようです。

『F美ちゃん、どうしてニューハーフになっちゃたん。』

とA子さんが聞いて来ました。

私は、

女装倶楽部で投稿欄があって知り合った方から、ホルモン注射を打たれてから体が変わり始めて戻れない体になってしまったと簡単にお話しました。

D美さんが

『何で△▼△(地名)に来たの。』

と言うので

『知り合った方が亡くなって事情あって知合いを頼って来ました。』

といいました。

あまり細かいことを言うこともないしと思いました。

一とうり私のこと聞かれましたら彼女達が自分のことを話してくれました。

A子さんは北海道から2年半前に来たそうです。

すすきので3年ソープに居たそうです。

ソープに入ったのは男とお金だそうです。

二人ともヘビースモカーで私が吸わないと言うと

『そのうち、暇して吸うかもよ。』

と笑っていました。

D美さんは新潟の出身で以前は大阪の森之宮というところで働いていたそうですがサラ金地獄に填まってしまいO町で働くようになったと言っていました。

二人とも関西弁でなくて話しやすいのと明るい性格なので私も楽しく過ごしました。

お客のお話ではお腹を抱えて笑ってしまう程面白い体験談を聞かせて戴きました。

俳優や国会議員の先生方もいらっしゃるそうです。

O町では1、2位の豪華店だそうです。

社長はいろんなお店を持つていて広島出身の在日朝鮮人だ、とも言っていました。

私はあまりB子先生から社長のことを伺って居ませんでしたのでなるほどと思いました。

『御二人は若くていいわね。』

と私が言うと

『F美ちゃん、いくつなの』

と言われてしまいました。

A子さんが

『F美ちゃん、見た目若いし本当ニューハーフ売りにしたら結構稼げるわよ。』

と言われました。

D美さんが

『F美ちゃん、はしたない事聞いていい?F美ちゃんはオッパイは整形したんでしょ。下はどうしているの。あれはお尻なの?』

(......後編に続く)
......

......

......

かなり長いご投稿なので2つに分けます。

S代ママさんの、

変な気起こしたらあかんよ。

といったセリフ、強烈ですね。

「逃げるんじゃないわよ!」

って意味でしょう。

F美さんは、ヤクザに管理されているニューハーフのソープ嬢です。嫌気がさして逃走を図ったりする場合も多々あるのでしょう。

F美さんのようなニューハーフのソープ嬢がこのお店には3人いるわけで、他の方も似たような境遇なのでしょうか?

このあたり、風俗業界です。怖い部分がありますね。

同僚の純女の泡姫たちの裏事情も興味を惹かれます。

男、お金、サラ金地獄、等々。

よくある話、といえば、よくある話です。

やはりヤクザに管理されて逃げられないような感じなのでしょうか。

まあ、その同僚たちもF美さんにご興味がおありなようです。

なんで男がニューハーフになりヤクザに管理されてソープランドで泡姫やってるの?

そりゃ、思いますよね、誰だって。

F美さんのご年齢は、ぼかされておりますね。

このあたりは、私も興味がございますが、これ以上のツッコミはなしです。

さて、後半ですが......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト