男性のための女性ホルモン paingate

« 240 女装マゾ愛人 F美さん 最近の私の体。クリペニが短小になってしまいました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 242 女装マゾ愛人 F美さん 私のサイズはT160・B91・W68・H94です。はづかしいですが少し太めです。 »

241 女装マゾ愛人 F美さんへのレス スリーサイズはおいくつ?

2006/09/01 Re: 最近の私の体。クリペニが短小になってしまいました。

鈴木先生

最近、海外とのやり取りが多く、やたら英文メールばかり書いている間久津です。

ご投稿、いつもありがとうございます。

お写真もありがとうございます。

>私が家を出てから早半年が過ぎました。
>この半年で私の生活は大きく変わりました。以前の私の姿を知っている人はびっ
>くりすると思います。

鈴木先生からの最初のご投稿をいただいたのは3月ですので、もう半年が経過しております。

早いものです。

体のことをお書きいただき、非常に興味深く読ませていただきました。

豊胸手術なしでDカップとは、鈴木先生は体質的に女性化しやすかったのでしょ
う。

女になるのも運命だったのかもしれませんねえ。

ところで、突然ですが、鈴木先生のスリーサイズとご身長をお教えいただけませんでしょうか?

読者の皆さんも、写真を見ながら色々と想像し易いかと思いますので。

あ......来週で結構ですよ。今は、ショーにご専念ください。

間久津でした。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

......

はい。このときは、取引先のオランダの会社からわがまま言われまくってましたので、泣きが入っております。

後から見ますと、ちょっと恥ずかしいですね。

さて、ここでF美さんに、ちょっと気になる質問をしてみました。

身長とスリーサイズです。

皆さんも気になりませんか?

気になりますよね。

女性には失礼な質問かもしれませんが、F美さんは答えてくれました。

さて、F美さんのサイズですが......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト