男性のための女性ホルモン paingate

« 234 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 高級ソープ嬢デビュー、おめでとうございます。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 236 女装マゾ愛人 F美さんF美、色ぽくなったわね。と先生に言われました。(後編) »

235 女装マゾ愛人 F美さん F美、色ぽくなったわね。と先生に言われました。(前編)

2006/08/28 F美、色ぽくなったわね。と先生に言われました。(前編)

間久津先生

金曜のバーティはてっきりA兄にいと絡むと思っていましたが、先日の毛無じゃらの黒人の人でした。

お部屋でお化粧していますと、C吉が衣装のベビードールとタンガーそれに食事を持って来てくれました。

C吉は大人しい性格の人でなぜこの様なところにいるわか不思議です。

ショーは今日は私の他に私の前にレスビアンショーが行われました。

絡み合いの呻き声が控室迄聞こえて来ました。

私は最後に司会者がついこの間迄男で今は玉抜きして男に抱かれて感じるニューハーフと紹介しておりました。

丸るいスポットライトがパッと当り音楽が流れ私が黒人に抱き抱えられてベットに上がります。

以前でしたら無我夢中でしたので何がなんだか判らないうちに終わっていましたが今日は私も落ち着いてベットに上がりました。

ベットが回り出したら衣装を脱がされて衣装はお客のところへ投げます。

最初は口を吸われ首筋から乳房に愛撫が移ります。

片方の手で私を抱き抱えるようにしてもう片方で乳房から臀部・クリペニを責め立てられます。

私も身を任せながらペニスをしごきます。

体が離れましたら申し合わせた様に69の体位になりましてペニスを飴を舐めあげる様にしゃぶります。

このへんになって来ますと演技どころでなくて自分の快感・快楽に入ってしまいます。

体を返され最初は騎乗位で黒光りしておりますペニスがアナルマンコを串さしに致します。

両手で乳房・乳首を挟まれますと感じながら淫声をあげてしまいます。

腰を振っています姿がガラス張りに写し出されています。

その体位でベットが3周回って次は背後から黒人が被さり私を攻めたてます。

腰を前後に振って同じく乳房をわしづかみに掴んで私はもう快楽の渦に巻き込まれています。

『はぁ〜ん。アァーン。うぅ〜ん。アァーン』

体が感じてしまい自然に声が出てしまいます。

もうそうなりましたら自分の世界に入り込んでしまいます。

快感・快楽を求めて自制がなくなり獣のような姿態をガラスに写し出されています。

最後には頭の中が真白になる様な感じでアクメを味わいました。

この快楽の渦の虜になってしまい体全身が性感帯と言いましても過言ではありません。

『アァーン。うぅ〜んウンーアァー。』

と私が淫声をあげながらクリペニから淫汁を吐き垂らしてしまいました。

あまりの迫力にお客様もし〜んとしておりますが私もイキ過ぎてすぐには起き上がれませんでした。

(......続く)

--
......

......

......

ソープ実習の次は、SMショーのご投稿です。

どうやら毎週金曜日は、F美さんが普段お住まいになられている△▼△(地名)のビルの5階で行われるSMショーへご出演の予定みたいですね。

今回は、獣姦ショーではなく、レズビアンショー。

レズビアンショー+黒人とニューハーフ(シーメール)の白黒ショーの2本立て。

今回のお書き込みで興味深いのは、F美さんがすっかり舞台慣れしていらっしゃることでしょうか。

私は最後に司会者がついこの間迄男で今は玉抜きして男に抱かれて感じるニューハーフと紹介しておりました。

司会者の紹介を舞台のソデで聞いてご記憶されております。

緊張が取れた証拠。

以前でしたら無我夢中でしたので何がなんだか判らないうちに終わっていましたが今日は私も落ち着いてベットに上>がりました。

ご自分でもお書きになっておられますね。
 
ショーでは、お客の反応を見ながらセックスしてみて快楽を味わっているような......。

もう余裕も余裕、大女優の風格が演技にあらわれているのでしょう。

あまりの迫力にお客様もし〜んとしておりますが私もイキ過ぎてすぐには起き上がれませんでした。

F美さんの素晴らしさに、お客様も圧倒されたご様子。

F美さんは、楽しんでいらっしゃるご様子です。

男だった筈なのに女に性転換されて、ソープランドの泡姫にされ、秘密クラブの本番ストリッパーにされているという、ハタから見れば不条理極まりないような運命であるにもかかわらず、逆にそれを楽しまれていると......。

F美さん、前向きです。

そこが魅力かもしれません。

さて、後半ですが、後半は打って変わって......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト