男性のための女性ホルモン paingate

« 233 女装マゾ愛人 F美さん 高級ソープランドの泡姫として本採用!今日から新人デビューです。S代さんに手順を伺いA兄にいと社長が実験台です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 235 女装マゾ愛人 F美さん F美、色ぽくなったわね。と先生に言われました。(前編) »

234 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 高級ソープ嬢デビュー、おめでとうございます。

2006/08/25 Re: 今日から新人デビューです。S代さんに手順を伺いA兄にいと社長が実験台です。

鈴木先生

超高級ソープ嬢デビュー、おめでとうございます。

スケベ椅子とか、ローションつかってマット洗いとか、泡踊りとか、本物のソープ嬢そのものではないですか......あ、本物のソープランドにお勤めなのですからアタリマエですよね。

男でありながらもっとも女らしいお仕事をご体験されるとは、読者の皆様で羨ましく思われる方々も多いでしょう。

本当にに興奮しますねえ。

ホームページの方は、昨日、3ページほど更新させていただきました。

今日も、もし仕事の方が早く終わればさらに更新するつもりです......って、できるかな?

まあ、そんなわけで、ご投稿ありがとうございました。

今後、楽しみにしております。

--
......

......

......

前ページのF美さんのご投稿に対するレスです。

しかし、

男として生まれたはずなのに、女の体に改造されて、本人が望んだわけでもないのに、女を売るというもっとも女らしい仕事であるソープ嬢にされてしまった......。

どう考えましても、倒錯しております。

ど変態な世界。

ど変態ワールドです。

さて、次のF美さんのご投稿は......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト