男性のための女性ホルモン paingate

« 232 女装マゾ愛人 F美さん 今秘密バーティが終了致しました。私も少し安心してバーティでも演技する余裕が出来ました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 234 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 高級ソープ嬢デビュー、おめでとうございます。 »

233 女装マゾ愛人 F美さん 高級ソープランドの泡姫として本採用!今日から新人デビューです。S代さんに手順を伺いA兄にいと社長が実験台です。

2006/08/25 今日から新人デビューです。S代さんに手順を伺いA兄にいと社長が実験台です。

昨日はお昼過ぎに起きました。

シャワーを浴びてゆっくりと朝ご飯を食べました。

午後3時過ぎからA兄にいがお店に連絡されてお店での手順を伺うことと心構えを聞くことになりました。

お化粧をしておりますと

『店行ってからしたらえぇがな』

と言われ兄にいに車に乗せられお店に行きました。

S代さんが

『おはよう。今日からデビューね。頑張ってね。難しいことなんかあれへんから、心配いらへんよ。最初はお迎えから。』

と言われました。

ここのお店は、御待ちのお客は私服でお迎えしましてお部屋へ案内します。

お部屋へ案内したあとコースを確認してお客の衣装を脱いで頂きお手伝いを致します。

自分もお客様ロッカーの横に衣装掛けがありますので私服を脱いでベビードールの様なユニホームを付けました。

S代さんは

『真由ちゃん、お客さんお迎えする前にお部屋の点検しっかりとしとかんとだめよ。ローションとかティシュあとは整髪料やドリンクあぁ、そらからコンドーム。基本的にはボーイさんがやってくれるので点検しっかりしないと自分が困るのよ。』


といわれました。

『今日はモデルで社長が教えて戴くことになっていますし、しっかり聞いてね。』

と言うと同時に社長がA兄にいと一緒に入って見えました。

『F美、お客がいい思いさせるののがお前の役目やで。うちは高級店やしご贔屓さんがぎょうさんいはるし頼んだえ。』

と言って私を抱かれました。S代さんが

『あとは社長もお客もすることは同じよ。社長、真由ちゃんに手ほどきお願いします。そらから後で写真撮るし。社長とのお時間120分よ。』

と言って部屋を出て行かれました。

『F美、体あろうて』

社長が言われましたので男の時に経験が幸い致しまして社長に褒められました。

『やっぱり元男やな。泣き所よう知っているわ。アハハハ。たまらんな。』

スケベ椅子に社長に座って戴き前から後ろから洗って差し上げました。

シャワーで泡を落として尺八と指でアナル攻めを致しましたら

『あぁ、えぇわ。上手や合格やな。舌の使い方もえぇけど、誰に教えてもうたんや。

前から聞こうと思うてたんやけど、乳もえぇ型しているわなぁ。』


私はマットが用意されていましたのでシャボンを塗り込んで泡踊りまがいの事をしてあげましたら、社長は

『F美、すぐに売れっ子になるわ。』

といわれました。

最後に騎乗位で私が社長に跨がる形で乳房を揉んでもらいました。

私が腰を上下左右に回しまして社長にしがみつきますと社長が太いペニスを突き上げる感じです。

私も

『社長乳首も吸って頂けません。』

といいました。

社長は私を抱き抱えるようにして乳首を吸って頂き

『イクで』

と言って私の中に出されました。

社長がインターホーンで
『S代、終わったで』と言われました。

S代さんが来られて

『真由ちゃん、お疲れ様。要領わかってくれた。』

といわれました。

『C吉、写真撮ってちょうだい。うまいことね。』


S代さんは物凄くテキパキした方ですのでニューハーフの先輩として尊敬出来る方です。

『真由ちゃん、写真の表情明るくね。△▼△(地名)は外人さんも多いのでシーメールで紹介するわね。』

といわれました。

『今日は事務所と女の子の控室あるから様子をよう見とき。』

と言って私を控室に案内されました。

C吉もいましてテレビを見ていましたが、私の姿を見て控室にいたほかの女の子に紹介をしてくれました。

今メールを操作していましたらA兄にいに見っかってしまいました。

『しょうもないメール打つて。』

と言ってました。

間久津先生

今晩は絡みショーです。

明日は1週間ぶりに岡本の先生の家に帰れます。明日間久津先生のページを拝見させて頂くことが楽しみです。

鈴木 F美

--
......

......

......

F美さんのソープ実習の模様です。

ベビードールのようなユニフォーム、ローション、ティシュ、コンドーム、スケベ椅子

泡踊りマット洗い

ですかぁ!

これは、本当にソープランドではないですかぁ!

......

......

......って、お店は高級ソープランドでしたね。

ソープランドならば、アタリマエな話です。

しかしまあ、まじにF美さん、玉抜き竿付きニューハーフで、高級ソープランドの泡姫になられたご様子です。

これは聞いた話ですが、高級ソープランドの泡姫さんは、容姿よりも接客態度で採用されるかどうか決まるそうですね。

採用するかどうかは数日間の実習を行って接客マナーを叩き込まれ、それができなければたとえ容姿端麗な美女であっても、不採用になるとか......。

容姿は十人並みでも、きちんと接客ができる方が採用されるそうです。

本採用された泡姫さんは、まとめて知り合いの美容整形外科に連れてるそうです。

整形ツアーのパックですな。

顔をいじられ、豊胸手術され、無駄毛を脱毛され、豊尻手術され、十人並み容姿な女が、絶世の美女に生まれ変わると......。

整形手術の代金は、バンス(前貸し)に付けられるか、そうでない場合は年季が決められるらしいです。

まあ、F美さんの場合は、バンスや年季はなさそうなのですが......。

さすがF美さん、接客は一発で合格したようですね。

今メールを操作していましたらA兄にいに見っかってしまいました。
『しょうもないメール打つて。』
>と言ってました。

うわっ、ひょっとして、A兄いさんも、このサイトをご存知なのかも?

ヤクザとか女衒とか書いちゃいました。どうしようか......といっても、もう遅いですね。

ならば、このままのノリでいくしかないです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト