男性のための女性ホルモン paingate

« 231 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 闇から闇に葬られなくて、よかったです。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 233 女装マゾ愛人 F美さん 高級ソープランドの泡姫として本採用!今日から新人デビューです。S代さんに手順を伺いA兄にいと社長が実験台です。 »

232 女装マゾ愛人 F美さん 今秘密バーティが終了致しました。私も少し安心してバーティでも演技する余裕が出来ました。

2006/08/24 今秘密バーティが終了致しました。私も少し安心してバーティでも演技する余裕が出来ました。

間久津先生

先程部屋に帰って来ました。

B子先生や以前の家にいます時は夜は休むものと思っておりましたが僅か2晩で昼夜が変わりそうです。

昨夜秘密バーティが開かれ前、間久津先生にメールさせて頂きましたが、お化粧をする自分の顔を見まして、段々自分が変わることをたいしまして抵抗がなくなってしまうということに何とも言い様がない感じです。

自然に化粧も濃くなり今日はA兄にいが用意してくれました、付け睫毛を付けました。

物凄く色ぽくなるので兄にいも

『あんた、その化粧の方がえぇわ。わしも燃えるわ。』

と言って私のクリペニを撫で回されました。

『やめてよ。』

と言って私は兄にいの手をはたいてやりました。

私は兄にいが、多分社長に秘密バーティの話をして、それからソープのお店を手伝う話をしたような気がしました。

社長もそもそもこの道の方ですから、その話をB子先生に持ち掛けたという感じです。

私自身兄にいは嫌いではありませんが、彼は私のことを好きだと思っているのはわかります。

でも私も情けなくなってしまいました。

T先生は手ほどきを戴いて歓びを教えて戴いた方ですが、△▼△(地名)に来ましてからは何人の男性や女性の方にもてあそばれたか。

今更嘆いても仕方がないですから。

濃いめのお化粧をしましたので私自身正直に言って燃え上がりました。

見られていると言う興奮とA兄にいのネットリしたテクニックに翻弄されて何回もアクメを味わいました。

私の

『アァーアァ、イァ〜ン。うぅ〜んウンーアァーアァ。』

歓喜の淫声をあげてしまいました。

性の奴隷快楽地獄から抜ける事はこの気持ち良さを味わいましたら言葉になりません。

まだ申し上げたいこと沢山ありますが、眠くて、またメールさせて頂きます。

鈴木 F美

--
......

......

......

元気いっぱいのF美さんのご投稿が読めて、嬉しいですね。

しかし、

お医者さまと遊びで交際していた趣味女装子が、そのお医者様の知り合いの過激なノリのお医者さまに見初められたがために、去勢手術を受けさせられて女の体に改造され、その知り合いのソープランド経営者に目を付けられて泡姫にされてしまう。

信じられないようなお話ですが、これは現実。

しかも、現在進行形。

ひとりで悶々としていても全然前には進みませんが、知り合いが増えた途端に急加速して、いきなり10歩くらい進んでしまう。

なんてことは、世間一般ではよくあることです。

F美さんも、出会った方々の影響で、あっという間に堕とされてしまったようですね。

さらに私が興味を惹かれたのは、この文章↓

性の奴隷快楽地獄から抜ける事はこの気持ち良さを味わいましたら言葉になりません。

女衒のヤクザが、

女を言いなりにして売春させる手段は、セックスのテクニックだ。


......ってのは、よく聞きます。

まさかそんなことで、喜んで性奴隷になったりはしないだろう。

と、思っておりましたが、F美さんのご投稿を読んでいると、

性の快楽を味合わせてくれる人の言いなりになっている。

ようです。

このセックステクニックがどんなものか知りたいですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト