男性のための女性ホルモン paingate

« 229 無修正ニューハーフビデオやニューハーフ写真を無料で見る方法〜レディーボーイシックスナイン(LadyBoy69)のフォーラムへの入り方 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 231 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 闇から闇に葬られなくて、よかったです。 »

230 女装マゾ愛人 F美さん 私はその趣味の方専用だそうです。週に2日出社することになりました。

2006/08/23 私はその趣味の方専用だそうです。週に2日出社することになりました。

間久津先生

早朝よりお返事戴き大変うれしくて涙の出る思いです。

間久津先生の言われました様に周囲はほとんどソープランドです。

私も慌て者ですのでテッキリすぐにお客をとらされてと思い落ち込んでいましたがA兄にい、C吉がお店の中にあります事務所で

『まあ、座って』

と言って椅子を出されました。

座りますとアナルベルトがグッと食い込みましてウッと声が出そうになりました。

少し時間を置きまして

『ビールがえぇか。ジュースか何がえぇねん。』

と言ってA兄にいは缶ビールを飲まれ私をウーロン茶をお願いしました。

ママさんらしい人が出て来られ

『この子かいな。B子先生とこに飼われているというてる子は。』

と言われました。

素敵なスーツを着こなされ40代後半の様子でした。

『えぇ子やないの。ちょっと服脱いでくれへん。ブラジャーも取って』

私はワンピースのファスナーを降ろしてブラを外しました。

『えぇスタイルしてるやないの。アハハ、社長またいたずらしてはんねんね。いややわ』

ママさんらしい人は

私の体全身を見渡し言われました。

『私も貴女と同じ人種よ。今は性転換してしまいましたけど。』

私はやはりと思いました。お話する時の声がハスキーでしたのでそうではないかなと思いました。

『貴女よう聞いてね。
社長が脅かしたらしいけど、ごめんなさいね。
貴女元男性やからここがどうゅうところかわかっていると思うけどちょっと協力して欲しいの。
うちの店いろんなことしてるやないの。ニューハーフでないとあかんというお客がいらっしゃるねんね。
私も昔は手伝っていたんやけど、それに取ってしもてるでしょう。
社長もその趣味やから。貴女のことえらいべつぴんさんやゆうてベタ惚れやたよ。
私嫉けてしまうわ。アハハハ。
それでその趣味の方は6人程いはるし、貴女みたいな子半年程前迄いたんやけどスナック始めたからお店やめてしもたんや。
F美ちゃんお願いね。私はS代て言うの。よろしくね。』


と言って手を握られました。

『お店は予約制やから貴女が出れる日を登録したらえぇねんよ。それからいろんな部屋タイプあるし何部屋か固定する様にする様にしてあげるわ。今日は部屋と手順聞いたら帰ったらえぇわ。もうちょっとセンスのえぇお洋服買ってもらいなさいな。社長にゆうたげるわ。』


私は何がなんだか判らないうちに話が進んでしまいました。

△▼△(地名)のビルに着いたのは朝方の4時過ぎでした。

シャワーを浴びて横になりましたら寝てしまいました。

気が付くともうお昼になっていました。

A兄にいと社長が何やらお話しますのが聞こえます。

シャワーを浴びてお化粧をしておりますと社長が入って来られました。

『店見てくれたか。たまには気分転換に外食もえぇで、まあぁいいやろ。
晩は一日おきにAと絡みや。たまにクロンボともしてや。
S代とも話してんけど向こうの店は火・木でどうや。
土曜日・日曜日は休んで先生の家に帰ったらえぇがな。
先生も心配いらへんでみんな丸う治まるわな。
F美、あとから洋服買うたるわ。S代に店始まる前に来るようゆうてるし。A、お前も亭主気取りで付いて来るか。
あぁ、そうや、あれ、かましたままやな。とつたるわ。』


ジッパーを降ろして裸になりましてお尻を出していますと

『たまらんな。かまへんやろ。』

と社長が言われ私のアナルバンドを抜くなり自分の太いペニスを差し込まれました。

あまりの太さに気持ち良よく

『あぁ〜ん。うぅ〜んウンーアァーアァ』

と声あげてしまいました。

社長は両手で乳房をわしづかみされながらクリペニをしごかれました。

『うぅ〜んウンーアァーえぇ締め付けや。』

と言って腰を振って一緒に行ってしまいました。

間久津先生

ご心配頂きましたがなんだかうまく溶け込めそうです。

今晩はこれからA兄にいと絡むショーです。これからお化粧して準備しなければなりません。

S代さんも大事にして頂きホッと致しました。

また明日でもS代さんとのことをお伝え致します。

--
......

......

......

>早朝よりお返事戴き大変うれしくて涙の出る思いです。

とは、私が朝の6時にレスポンスメールを返したからです。

しかしまあ、以外といえば以外、予想通りといえば予想通りな展開、ともいえなくないような......そんな感じでしょうか?

とんでもなく悲惨な扱いを受けるか

と思いきや、実は、


やることやってりゃ大事に扱われる

そういう立場になられたと......

んな感じですね。

このあたり、

形にはめソープ嬢にまで堕とした女を、いかに納得させて売春婦にさせるか?

といった女衒の手口のようなものがリアルに見えて興味深いですね。

さて、新キャラ登場です。

S代さんという方。

この方も性転換ニューハーフで、しかも、元ソープ嬢。

非常に、興味深い方です。

そしてF美さんの前にも、ニューハーフのソープ嬢がいらしたようです。

0町の高級ソープには、ニューハーフの泡姫もかなり在籍しているようですね。

本当に、興味深いです。

やはり、当事者の方のご投稿だけに、迫力がございます。

私のチンケな妄想や憶測をはるかに超える内容です。

早速、次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト