男性のための女性ホルモン paingate

« 215 女装マゾ愛人 F美さん 辛いです。本当はGIDでもなく普通の男でした。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 217 女装マゾ愛人 F美さん お買い物に行きまして新しいブラジャーを買いました。 »

216 女装マゾ愛人 F美さん お乳が張ってCカップからDカップへ......F美さんのお写真です!

2006/08/08お乳が張ってCカップからDカップへ

間久津先生

毎日暑い日で汗でビッショリです。

家にいる時はキャミソールでいますが病院へ先生とご一緒する時やちょっとお花屋さんや本屋はやはりワンピースですね。

これだけ陽射しが強いと日傘は外せません。

『F美、私のパラソルあるさかい持つて行きや。肌焼いたあかんよ。シミにならんようにね。』

と言われました。

間久津先生

話は変わりますが、私豊乳手術なしでとうとうこの様なDカップになりました。(添付写真参照)

             右乳               左乳

先週B子先生に言われましたが乳房とお尻はみごとに変化しております。

7月の始めバーティに出される様になって、よっんばいになりますとお乳が上下左右に揺れます。

乳首も敏感になりました。

恥ずかしい話ですが乳首オナニーをしております。

私はMですから洗濯バサミで乳首を挟まれますと感じてしまいますが、あまりにもお乳が張って来ましたので鏡に写して自分自身で良く見ました。

乳首をぎゅーとつねるとビビィと快感が背筋を走り抜け両手で乳首を押しつけますと益々気持ち良く

『アハーン』

と声あげてしまいました。

玉抜きしてしまいましたがクリペニから淫汁が滲み出てしまいました。

いやらしいF美ですね。

実は

Cカップのブラジャーを付けていましたが先程言いました様に7月上旬頃から膨らみが大きくなっている様な感じがしておりました。

B子先生に

『先生、お乳が張る様な感じがするですが』

と申し上げると先生はニャとされながら

『F美、えぇやないの。あんたそれを望んでたんちゃうの。あんたのお望みどうりにしてあげてんねんよ。F美』

先生は得意顔でおっしゃつていらっしゃり

『F美はホルモンのバランスが安定しているから吸収力がいいわね。思ったより早めに効果出たわね。ますますショーの見甲斐があるわ。』

確かに乳房や腰から臀部にかけて輝きを見せているのが自分でもわかります。

ホルモン注射は卵胞ホルモンと黄体ホルモンのバランスを調整して注入頂いているのと合わせましてコラーゲンを注入頂いております。

その他錠剤のプレマリンとプロギノバそらからプロモルトを飲まされております。

『F美、あんた体調に合わせて治療せんなんさかいね。えぇ、体型なってるわぁ。私の磨きがいよね。』

と言って私を抱き締めて戴きました。

B子先生の胸に抱かれて先生の臭いに酔う私です。

先生のこの臭いに酔しれて今日まで来てしまいました。

昨夜テレビを見ていましたが大阪の方で何人もの女性が監禁されたて暴力を振るわれたと事件が報道されていました。

先生は

『悪い男やね。F美もあんな男に掛かったらあかんよ。こんな優しいお姉さんに掛かってしもたかな。F美後悔してへんのちゃうの。えぇ、本当言ってみて。』

といわれました。

私は先生の目を見入って言いました。

『先生、ありがとうございます。』

目から涙が溢れ頬をつたいました。

先生が

『F美かわいい』

と言いながら私を抱き締めて戴きました。

間久津先生

私の豊乳は手術なしの本物です。本当はご近所ですからお目に掛かれて触って頂きたいところですが今の幸せを失いたくないので先生を裏切ることは出来ません。

また写真を送りますので、お楽しみに御待ち下さい。

鈴木 F美

……


……

はい。F美さんの豊胸手術なしで女性ホルモンだけで膨らんだ乳房です。

176 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ついにアップ!F美さんのお写真です!

にも出しましたが、今回は大アップです。

さらに、このような写真も......↓


......

......

......

男の体とは、とても、思えませんね。

F美さんは、本当にどうなってしまうのか......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト