男性のための女性ホルモン paingate

« 214 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 性同一性障害者(GID)なのですか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 216 女装マゾ愛人 F美さん お乳が張ってCカップからDカップへ......F美さんのお写真です! »

215 女装マゾ愛人 F美さん 辛いです。本当はGIDでもなく普通の男でした。


間久津先生お返事させて頂きます。

昨夜も先週と同様黒人2人と絡まされました。

B子先生はVTRを回されて

『黒2人白1人えぇな。絵になって。F美の白が映えるわ。』

私は3Pなど経験もありませんし、どうしていいか判りませんでしたがA兄にいがいつもの様に着替えのベビードールを持って来られる時に

『今日は楽しいでぇ。上下の口で受けなあかんで。ゆうてる意味わかっているやろな。』

といわれましたが私は

『兄にい、それってどうゆうことなの』

と尋ねました。

『イヒヒィヒ。F美知らんへんのんか。先生も殺生やなぁ。この間はクロンボとしたやろ。今日は黒黒2人や。やりがいがあるでぇ。』

といわれました。

ショーが始まります前にB子先生が

『いいね。自分が気持ち良くなることよ。』

といわれました。

私はそう思いました。自分自身で気持ち良くなることなのです。

二人の黒人に口には太いペニスを咥えアナルマンコにペニスを差し込まれまして私自身どうにでもなれという心境です。

それにキツい体臭はたまりません。

でもアナルマンコにペニスがずぶずぶと入って来ますと気持ちと裏腹に体が反応してしまい私から腰を振ってしまいました。

乳房をわしづかみされながらクリペニをしごかれました。

『アァーン。イァ。うぅ〜ん。ウンー。アァー。』

とあまりの気持ち良さに快楽に啼いてしまいました。

これが私の声と言う様ないやらしい淫声で吠えています。

間久津先生

申し上げます。

私自身女装は趣味の世界で軽い感じで最初は始めました。

それが段々エスカレートしてしまいました。見られているという感じに反応しております。

ナルシストが段々エスカレートしてしまい、あんな乳房や乳首が欲しいと思うようになってしまいました。

男性とのセックスはT先生が始めてでした。T先生にアナルセックスの快感快楽を教えて頂きました。

△▼△(地名)に来まして娼婦のように扱われていますが、B子先生は

『F美を女としての歓びを感じさせる訓練よ』

と言われました。

確かに写真の表情や先生のお撮りになたVTRを見ますと段々女としての歓びを感じている表情が出ていると思います。

間久津先生がご覧戴いていかがですか。

私自身もうどうすることも出来ませんので早く女としての歓びをもっと感じて可愛がって戴くことではないかとつくづく思います。

囲われの身・自由のない囚われの身と知らない人は思われるかもしれませをが私自身は普段は普通の生活ですし以前の東京に居た時の生活より素敵な生活をしております。

間久津先生またメール致します。

鈴木F美

……


……

お返事は、ご添付されたメールのタイトルであっさりお答えいただきました。

性同一性障害(GID)かどうかなんて、そんなこともうどうでもいい、な感じでご投稿は書かれておりますね。

調教はどんどんエスカレートしております。

このA兄にいさんといい、社長さんといい、どうもその筋の方であることは間違いなさそうです。

女を色情狂に仕込んで体を売らせるような、そんな稼業の方です。

このメールにも、数枚の写真が添付されておりました。

”親分さん”と思しき方に掘られ、しゃぶられ、悶絶しているF美さんのお姿です。

やはりアップできないのが残念ですが......F美さんはこれからどうなっていくのでしょうか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト