男性のための女性ホルモン paingate

« 209 女装マゾ愛人 F美さん黒人は体臭がキツいです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 211 女装マゾ愛人 F美さんへのレス パソコンがトラブリました »

210 女装マゾ愛人 F美さん 暑い日が続きます。電車でN町に行きました 女装の快楽

2006/07/30暑い日が続きます。電車でN町に行きました

今週は珍しくB子先生はのんびりされていました。

毎週開催されます秘密バーティもなくてホッとしましたが何か物足りなさも感じているのが本音です。

昨日は先生と一緒にN町の阪■百貨店に行きました。

私は買うものはなかったですが先生は秋物のお洋服が欲しいと言う事でしたのでご一緒致しました。

出かける時にお化粧していますと先生が後ろから覗き込むように

『F美あんたほんまに色白いからえぇねぇ。』

と言われました。

眉を引いていますと先生が

『F美、あんたもほんまに上手に化けるもんやね。Aがあんたにべつぴんさんやゆうてベタ惚れや。』

私も先生から言われましたがA兄にいが最初先生のお家で会いました時に比べますと確かに優しくなったかなと思っております。

私自身女装からとうとうこの様な体になってしまいました一つの原因はホルモン注射のおかげで乳房が大きくなってしまった事も大きな原因ですがT先生とB子先生のお家に一番最初伺った時にB子先生の手で眉毛を細くカットされてしまいましたのも大きな原因の一つでした。

眉毛をカットされますと顔が大きく変化してしまいて会社で私の顔を見まして、変化に気付いてヒソヒソ話をしている様子です。

家でも家内が変化に気付いて

『私達もうだめですね。』

と言った心境・様子からある程度私は覚悟はしておりました。

ラインを引いて瞼にアイシャドーを入れますと自分の顔が一遍します。

ノーズシャドーを目頭横から鼻筋に入れますと鼻立ちが引き立ちます。

合わせましてアイシャドーを瞼の縁から目尻にかけましてぼかしを入れながら色別して行きます。

最後に細目に目の縁にアイライナーでラインを引いて目を引き出しましたら頬にハイライトを入れて口にルージュを入れましたら完成です。

私は元来変身願望ナルシストですから自分の映る姿に見入ってしまいました。

お化粧してノースリブワンピの姿を見るとそこには女の人が笑みを浮かべ座っていました。

ハンドバックを持ちます香水を一吹き致しますと淑女誕生です。

この一時が私を足抜けできない様にしてしまいました。

鈴木F美


……


……

なるほど、眉毛の形ですか、ポイントは。

確かに、男顔と女顔の違いは、眉毛の太さというのも大きな点ですもんね。

遊びで女装していただけのF美さんの眉毛を細くしたのは、B子先生。

B子先生は、F美さんの眉毛を細くしてやれば会社からも奥様からも感づかれてしまい、今の社会に居づらくなってこっち側に来ることがわかっていて、やったのでは?

そう考えますと、F美さんがおっしゃるように、

「B子先生の罠にはまった」

「最初に会ったときから狙われていた」

こういう感じがしますね。

さらに興味深いのは、後半の化粧についての文章です。

女装のナルシズム。

本物の女装者の告白ですね。

女と同化する快楽。

女装者は、究極の女好きな男なのかもしれませんねえ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト