男性のための女性ホルモン paingate

« 205 女装マゾ愛人 F美さん  クリペニ写真を公開します。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 207 女装マゾ愛人 F美さん  自分が映るVTRを見て興奮しております。獣姦ショー+ニューハーフ白黒ショーに出演させられました。 »

206 女装マゾ愛人 F美さん  パソコンが壊れました。

2006/07/19お昼に珍しいですね。

間久津先生

パソコンがご病気のご様子ですのね。毎日のんびりと過ごしていますが、お元気が鬱陶しいので散歩も出来ませんので気分転換に○津■川(地名)の駅前のお花屋さん迄行って参りました。
ちょこちょこ行きますので店員さんとも顔馴染みになりました。

お店でお茶できるのでちょっと時間潰して本屋さんに寄って丁度いい時間と歩く距離です。

明日は病院の事務所のお手伝いです。

またメールさせて戴きます。

鈴木F美


……


……


私事なのですが、前回の7/13のF美さんのメールを受領した直後、私のパソコンがいきなり壊れました。

で、修理しながら出張用のモバイルノートPCから

「パソコンが壊れてしまって、今修理中です。ごめんなさい」

といった感じのレスをお昼に送りました。

んで、それに対する返信メールをいただきました。


それが、このメールです。

○津■川(地名)の駅前のお花屋さん

この仮名の駅ですが、私の最寄の駅から2駅です。

それだけに、とても実名は出せませんです。はい。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト