男性のための女性ホルモン paingate

« ピアス&タトゥー(刺青)による人体改造(ボディーアート)画像をみよう! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 205 女装マゾ愛人 F美さん  クリペニ写真を公開します。 »

204 女装マゾ愛人 F美さんへのレス こ近所で変態ニューハーフレズビアン乱交プレイが行われていると思うと......興奮です。

2006/07/13 Re: K町のご友人のお家で

鈴木先生

先ほど、次のご投稿をアップさせていただきました。

もちろん、お住まいの場所の記述は、すべて割愛して掲載させていただきました。

LL野……もちろん、知っております。私も車でよく行きます。

いや、本当に、あの”F美さま”が身近にいらっしゃったのだと思いますと、不思議な感じがします。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>



……


……

B子先生のご友人であるC子さんがお住まいの地、LL野ですが、私が住んでいるところの近くです。

高級住宅街です。

前ページの、G区。

私が住んでいる町の名前です。

もちろん2つとも、仮名。

うーん......私にとりまして、ここまでなじみのある都市名が出てきますと、記事をアップするとき気を使うと同時に、本当に不思議な気がします。

6年前に陳さんの掲示板に書き込みさせていただいていたときには、半信半疑、都市伝説な存在でしかなかった、

強制的に女性化させられた変態ニューハーフの方

が、ついお隣にお住まいで、

毎晩のようにいやらしい変態プレイにあけくれている

と思いますと、マジに興奮しちゃいます。

さて、F美さんの次のご投稿は......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト