男性のための女性ホルモン paingate

« 200 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 囚われのお姫様ですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 202 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ニューハーフマゾのF美さんへのファンレターです »

201 女装マゾ愛人 F美さん 人に見られていることに感じてしまいました。獣姦ショーと一緒でした

2006/07/06人に見られていることに感じてしまいました。獣姦ショーと一緒でした。

間久津先生

昨日は金曜日でしたがゆっくりとした日でした。でも今日はこれからB子先生と一緒にK町の友人のお宅に参ります。

昨夜先生がお電話で楽しげに話されて

『Kさん。うちにね、最近変わった患者いるねんけどちょっと見たいと思えへん。うんそうやゎ。明日遊びに行くわ。』

と言う電話の会話を聞いていました。

先日はK町の○△駅の近くにあるビルの5階で秘密のショーみたいなことしてA兄にと絡み合いを撮られました。

恥ずかしいですがおおきなよがり声が出てしまい一瞬人前ですが気持ち良さに気を失いました。
人に見られているという刺激が何とも言い様がありません。

B子先生が

『見てはる人から声かけられても返事したあかんのよ。』

と言ってらしゃいました。そこはおおきなリビングルームになっていましてた。中央にキングサイズのベットが舞台の様にドーンと置いてありました。

私はスケスケのベビードールを着せられ下はシースルのスキャンティをはかされました。私は話に聞いた事はありましたが、私とA兄にの他に犬と女の方のショーも同時に行なわれる様でした。

私達の隣りにおおきなシェパードが繋がられていました。

『あぁ〜ん。アァーアゥーゥ。アァー。』

とよがり声が聞こえが隣りから聞こえて来ます。

誰かが絡んでいる様な気配です。

私自身なにか性快楽を求めて毎日過ごしている様な気がしています。

でも不思議ですよね。見られていると思いと全身体から色気が発している感じになります。

私自身SMより絡みをの方が体的には楽ですし自分で言うのもはづかしいですが快感・快楽陶酔に浸れます。

お化粧して用意をしなくてなりませんのでまたメールさせて頂きます。
鈴木F美



……


……

いや......本当に、あっさりとお書きになっておられますが、K町の○△駅といえば、私がよく知っているところで、かなり大きな町です。

そんなところで、

ニューハーフショー+獣姦ショーの二本立てショー

が行われていると......。

まさに、魔窟。

身近にある裏社会。

本当にそんな感じです。

いまだに半信半疑なのですが、F美さんのご投稿は、ご体験なさったことを淡々とお書きになられておられます。

そのあたり、かなりリアルで読み応えがございます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト