男性のための女性ホルモン paingate

« 187 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 写真出してもいいですか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 189 女装マゾ愛人 F美さんへのレス なんと、ご近所だったとは! »

188 女装マゾ愛人 F美さん 乳房だけでしたら……。

2006/06/15乳房だけでしたら

間久津先生

お写真掲載の件ですが乳房だけでしたらいいと思います。

あの椅子に横座りは私自身いろいろいろんなことがあった時の写真で表情にも愁いが出ておりますのでお許し下さい。

かえって乳房とペニスが出ております方が間久津先生のファンは喜んで下さるではないでしょうか。笑い。

参考迄に写真を添付致しますが正直に言ってあまりいい感じではありませんね。目と顔をぼかしていただければと思いますが。見世物ではありませんので。他の投稿された方々はお写真出されなかったのかしら。

T山のお家の件ですが住所はお教え出来ません。

又近所をうろうろされましても困りますが私の今身を寄せていますところはB子先生のお家です。

(この間は、F美さんのお住まいの詳細なる情報ですので、割愛します)

あとなにかご不明な点あらましたらご連絡下さい。

鈴木F美
……

……


……
伺ってよかったです。

乳房以外の他の写真も出してしまうところでした。

そんなことやったら、F美さんからのご投稿もストップしてしまうところでした。

ところでこのご投稿で、驚いたことにF美さん、ご自分がお住まいの場所をかなり正確にお書きになられておりました。

住所は書かれておりませんでしたが、

「国道○○○○号線の△▲の交差点を右に入って、それから○番目の信号を左に行ったところの筋を左に入り、○京○○▲▲大学を右に見ながら、○番目の信号を左に曲がったところで正面に見える大きな家」

といった描写をされておりました。

本当に驚いたことに、その場所は私が住んでいるところから非常に近いのです。

早速、地図で調べてみますと、すぐにわかりました。

まあ近いといっても、車で30分ほど掛かりますけどね。

近所といえば近所といえなくもありません。

そんなところに、F美さんはお住まいでした。

その地区は、有名な高級住宅街。

そんな場所で、体を改造されたニューハーフが囲われており、夜な夜な淫猥なるSMショーが披露されているとは。

夢にも思えません。

しかし、現実。

これは現実なのです。

(まさか、こんな近くにお住まいだったとは!)

驚いた私は、次のようなレスをつけました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト