男性のための女性ホルモン paingate

« 186 LB69レディーボーイシックスナイン LadyBoy 69(LB-69) 3連発! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 188 女装マゾ愛人 F美さん 乳房だけでしたら……。 »

187 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 写真出してもいいですか?

2006/06/15

鈴木先生

ご返信ありがとうございます。

本当に迫力のあるご投稿です。

>私自身最初は簡単な遊び心がとうとう人生を大きく変えることになりました。

思えば、私のサイトで取り上げさせていただいているマゾ娼婦K子さんも、

「遊び感覚でやっていてそのままニューハーフ娼婦にされてしまった」

ような感じですしねえ……そのような方々は大勢いらっしゃるのでしょう。

いつものように”鈴木F美さんのご投稿”ということで、地名は伏せてアップさせていただきますね……って、今回は地名はございませんね。

ところで、

「どうも嘘臭い」とか「本当に写真あんのか?」

とかいったメールをいくつか貰っておりますので、ご投稿いただいたお写真の掲載を考えております。(添付写真3点)

掲載コピーできないように透かしを入れ、目線も入れてみました。

このような形でアップするのは宜しいでしょうか?

ご承諾いただければ幸いです。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

……

……


……
陳さんの掲示板で陳さんやK子さんたちとお話させていただいていたときは、私は単なる読者のひとりに過ぎませんでした。

ですので、陳さんやK子さんやMさんのお話を読ませていただき大いに興奮させていただいたきましたが、所詮は掲示板の書き込み、テキストデータでしかございませんので、

果たして、妄想か?現実か?

は、テキストの内容から判断するしかございませんでした。

裏が取れないので、本当かどうかはわからない。

そう、読者のひとりでしかなければ、そんな感じでしかありませんでした。

しかし、この「ど変態ワールド」というサイトを立ち上げたお陰で、多くの方々からご体験談をいただけるようになりました。

長年憧れておりました陳さんからも直にメールをいただけましたし(これは本当に感激でした)、

また、その他の方々からもご投稿だけでなく、お写真ばかりか、その他、お住まいの場所やご所属なさっている風俗店名もお教えいただきました。

それに最近ではSM関係の方々とオフラインでお話できる機会があったりしまして、そういった方々にこの「間久津 明の、ど変態ワールド」をご覧いただき、

「こういった話は、十分ありえる」

「SMパーティによく出席したことがあるが、このようなニューハーフ愛人の人たちと何人も会ったことがある」


といった、裏取りもできるようになりました。

これは非常に喜ばしいことです。

これこそ、「間久津 明の、ど変態ワールド」を立ち上げた甲斐があったというものです。

しかし、読者の方々には、この裏取りはできませんね。

なので、

「どうも嘘臭い」とか「本当に写真あんのか?」

といったメールを何人かの方々が送るのも無理はないと思っております。

まあ、お写真に関しましては、F美さんからは、かなりの枚数をいただいておりまして、

「絶対にコピーされないようにしてくれたらアップしていただいてもいい」

と言われておりました。

絶対コピーされない方法は、私の技術では無理ですので、写真の真ん中に、「間久津 明の、ど変態ワールド」のドメイン名である(makutu.info)を入れて、F美さんのお写真の何枚かを加工しましてもう一度、F美さんから許可を得ようと送ってみましたところ……

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト