男性のための女性ホルモン paingate

« 163 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 話の流れがわかり易いように…… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 165 女装マゾ愛人 F美さん ハワイでのひととき その3 »

164 女装マゾ愛人 F美さん ハワイでのひととき その2

2006/05/01

到着出口を出るとそこにはサングラスを掛けた○○であった例の女医先生が薄笑いをしながらいらっしゃるではないですか。

『F美、おはよう。元気にしてた。』

ブラウス越しに私の乳房をまさぐられました。

空港を出るとリムジンが迎えに来ていましてホテルへ移動しました。

ホテルはワイキキビーチ沿いにあります〇〇〇ホテルで素晴しいホテルでした。

ホテル内に専用ラウンジもありまして私が以前ハワイに遊びに来た時に泊ったホテルと雲泥の差でした。

お部屋はスィートコネクティングルームになって居まして海とダイヤモンドヘッドが一望に眺められるお部屋でした。

先生と私がツゥインベット女医先生がダブルベットのお部屋は入りましたが中の扉で出入自由ですので素晴らしい広さです。

ホテルに着きまして先生は私のブラウスを脱がせブラジャーをはずされると
『F美こっちを向いて』と言われ先生の正面を向かされました。

両手で乳房をわしづかみされその後乳首を吸われるとエネマグラもまだ入ったままでしたので

『あぁーゎうんーんふぅーん』

と声を上げてしまいました。

隣りの部屋から声を聞き付け

『あんたら獣ちゃうか。暇あったらつながってて』

女医先生はムームーのようなドレスを着ていらつしゃり私を蛇のようにジロリと意味深に見られました。

『F美一寝してから教育勉強会しよか』

と女医先生は汚い関西弁で言われました。

私はT先生の愛撫にたっていることが出来ずソファに倒れ喘ぎ声を上げて目は焦点が定まらず虚ろな目で女医先生を見上げていました。

快楽地獄の渦の中にどっぷり漬かてどうするかをわからない状態です。

スラックスやスキャンティは遠に脱がされ体を覆うものはありません。

エネマグラの威力と秘薬の効力で私は先生の愛撫に喘ぎイクに行けないもどかしさで喘ぎ声から

『先生お願いします。F美をイカしてあぁーうぅーあぉーうアハァーンお願い。うぅーん。』

と切ない声と喘ぎ声で体からは玉の様な汗がながれ注射と秘薬の精でクリペニも青筋をたてて淫汁をたらたらと止どめなくながれてソファに染みを付けています。

『あなた、貴方のドールもええけど来た早々気入れ過ぎると貴方もドールも共倒れになってしまうで。調教前に失神してもまずいし、イカすだけイカしてしもてシャワーでも浴びたら』

T先生は

『F美。手コキと俺の本生とどうするどっちがいい』

と耳元で言われましたが頭の中がボゥーとして答えることが出来ずあぁーうぅーと言葉にならなく首を振っているのかどうかも自分ではわかりませんでした。

T先生は
『F美止どめを挿してやろう』と言われました。

私のアナルマンコに挿入されていました太いエネマグラを女医先生が
『F美力抜いて』するするとエネマグラは抜けてその後T先生の圧力ある肉筋が私のアナルマンコの中にずぶずぶと入り込み私は先生の体にしがみつき思わず腰を思い切り振ってアクメを味わい透明に近い淫汁を吐き出しました。

元に戻れぬ体と女の姿になってしまい快楽地獄をさまよう自分に自然に涙がこぼれてしまいました。

この続きと又後で

鈴木F美

……

……

……

またまた登場しました、例の女医さん。

悪魔のような薄笑い。

本当に怖いですね。

今後はこの女医さんが重要なキーマンになりそうな予感です。

期待できますね。

しかし、この人たちの性欲はとどまるところを知りません。

ケダモノのようにつながるって。

1日何回やっているのでしょうか?

私の知人の会社の社長さんで、地方に出張に行ったときに風俗嬢を6人呼んでウグイスの谷渡りをやられた方がいらっしゃいました。

そのときの回数は20発は優に越えていたと思われるのですが、凄かったです。

本当に性欲絶倫な方でした。

まあ、そんな方々がお妾さんを抱えていらっしゃるわけで、中にはF美さんのような男妾を抱えていらっしゃる方々もいると。

そんな方々って、結構いそうな気がしませんか?

F美さんのような方も、世の中には結構いると。

元に戻れぬ体と女の姿になってしまい快楽地獄をさまよう自分に自然に涙がこぼれてしまいました。

この言葉、重いです。

快楽だけでなく、不安、恐怖、畏怖などなど、心の中での葛藤がみえますね。

本当に、凄いご投稿です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト