男性のための女性ホルモン paingate

« 161 女装マゾ愛人 F美さんへのレス いよいよ、ちんぽ、ちょん切られるか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 163 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 話の流れがわかり易いように…… »

162 女装マゾ愛人 F美さん ハワイでのひととき その1

2006/04/27

ご無沙汰致しました。仕事の都合でメールをお送りする事が出来なくてごめんなさい。

ありがとうございます。今朝、間久津様のサイト拝見させて戴きました。

少し仕事に余裕が出来ましたのでまた続きおくらさせていただきます。

先生から
『ハワイに行こう』と御誘いを受けまして会社に休みを戴いて4泊6日の日程で行きました。

国内旅行は先生と一緒に女装して出かけますが海外ですので少し悩ましたが、先生が

『F美、薄化粧でいいよ。スラックス・ブラウスでいいよ。』

私は地味目の装うで一度先生の御宅へ伺いました。

たまたま奥様がいらして

『あら、F美さんでしたか。これからお出かけ。きれいになって。本当に女の子ね。あら、大きなオッパイ見事なこと。貴女ほんとは女の子でいらしたんじゃないの。あっそうそう、主人から頼まれたの。これ御渡しして置くわね。』

小さな小箱と何点か入ったビニール袋を戴きました。

正直に言って乳房もCカップになっていますのでブラウスからも大きさは一目でわかりますし普段でもブラジャーなしでは生活出来ない体になっていました。

『F美来ていたか。まだ時間はあるな。夕方だからな、ビールでも飲むか。オィ、お前もどうだ。』

と奥様をお呼びになりました。

『F美まだ時間もあるしシャワーでも浴びたらどうだ』

奥様も

『そうね。貴方もホテルに着かれる迄浴びられませんわね』

と先生に言われ奥様が浴室迄案内して戴きました。

『どうぞ、御入りになって、下着お持ちになってらした。あぁ旅行にいらっしゃるからご用意されてますわょね』

と言われ出ていかれ時にニヤと笑われ

『F美さん、貴女のお体見せて下さらない。是非見たいの。』

とイタヅラッポイ目で私を見つめられました。

私はコックリ首を振ってブラウスの釦を外しスラックスを脱いでブラジャーのホック外し始めると奥様が

『こちらを向いて』

と言われ私の乳房を持ち上げられ乳首を揉まれ

『貴女が男だったなんて信じられない!』

と呟く様に言われました。

『何が貴女をそうさせたの』

私は言葉にならず涙がこぼれてしまいました。

すると奥様は

『まぁいいわ。今度ゆっくり遊びにいらっしゃい。主人が貴女を変えてしまったのよね』

意味深な言い方で出ていかれました。

シャワーを浴びてバスタオルを体に巻いて先生のお部屋に行きますと

『F美、あそこはきれいになっているかな。』

先生は私の手を引かれ片手でタオルを毟り執られ丸裸です。

私は娼婦ではありませんがシャワーを浴びたらついついシャワー浣腸する癖が付いてしまいました。

先生は

『F美ここに御座り』

先生はいきり立つペニスを突き出されペニスに跨がる様に言われました。

私は飼い慣らされた猫の様に先生に跨がり先生のペニスをアナルマンコで咥え込み自然に腰を振り始めてしまいました。

先生のお口で乳首を吸われるとあぁーうぅーあぉーうとよがり声が出てしまいました。

クリペニからも我慢汁が滴りすっかりアナルマンコと乳首でいってしまう体になってしまいました。

間久津様・ハワイにいくまえからこんな感じです。こな体ですのではずかしいですが我慢出来ません。
……

……

……

F美さんは、淡々とお書きになっておられますが、驚くべきお話ですね。

ご主人様であるお医者さまの奥様も、自分のダンナがやっていることをよくご存知であるようですね。

いわば、夫婦で調教しているも同然です。

F美さんの場合は、別の調教師として例の女医さんもいらっしゃるわけで、一気に堕とされてしまったのもわかりますね。

お医者さんに身体を改造されながらの調教です。

何度も言うようですが、これは実話です。

ハワイでは、いよいよ……うう……興奮しますねえ。

私は早速、レスを返しました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト