男性のための女性ホルモン paingate

« レディーボーイ69(シックスナイン) Ladyboy69の楽しみ方 気になる会員ページの中身は? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 159 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 続きが気になります »

158 女装マゾ愛人 F美さん いやがるF美を料理 4

2006/03/16

私T先生に連れられてT県に来ましたが今まで私が見て来た先生と別人の様でした。

私自身はSでもなくMでもなくでしたので初めての事でしたので驚きました。

T先生に関しましては後から記載させて戴きます。

私恥ずかしいことに人前で放尿は経験などなくしばらくは放神状態で人の声が聞こえませんでした。

しばらくして洗濯バサミに挟まれています乳首から痛さでもなく痺れでもなく経験した人しかわからない快感が湧いて来ました。

私の意思に反して体は又感じてしまいクリペニはギンギンに又青筋をたてている様でした。

『あぁ絨毯あげてしまっといて良かったわ』

女医先生が御手伝いさんに言って私が放尿した始末をされていました。

私の姿を申し上げますと両手は手枷をかまされ上から吊されているかたちでレザーで造られたカップなしブラで乳房が誇張されています。その下は何も付けておりません。

チョビ髭の方が私のクリペニを撫でながら

『男をここ迄変えてしまうとは。T先生もあぁ恐ろしい方だ』

『いい尻して』


とお尻も撫で回され又クリペニをいたぶれましたので私はあまりにも気持ちがいいのでアァアァーヮと溜め息混じりの声をあげてしまいました。

『不細工な娘よりこの娘方がえぇーな。えぇー声出して啼きよるし堪らんわ。』

そう言いながら片手にいぼいぼが付いたこけしをお持ちになっていらっしゃいました。

女医先生が

『そのままでは入れへんな。先生ちょっと待ってて』

女医先生が滑車を少し降ろされてその横からロープを一本垂らされ

『F美あんたちょっとの辛抱や』

と言われ片足をロープで結ばれ片足で立たされ不安定な立ち位置でした。

私が不安化な顔をしましたら女医先生が

『誰かこの娘抱いたって』

言うと△△先生が背後から抱える様に寄り添われあのチョビ髭先生が待ってましたとアナルマンコへいぼいぼこけしを挿入されました。

グゥーンというこけしバイブの回り始める音がししておりました。感覚が麻痺しておりまして先程挿入されました時より快感が湧いて来ません。

足が痛くて早く解いて欲しいという心境で快感が得られません。

でも途中からクリペニをいたぶれ始められますと体が正直に反応し始めてしまいました。喉の奥底からウゥーォイィーイアァと声にならない呻き声をあげてしまいました。

先生方がよってたかって私の体を触りまくられましたので体が震え出し抱き抱えられると空砲でしたが体が海老の様に反り返りアクメを味わいました。

私は意識が朦朧としてアクメを味わった後意識を失いました。

気が付くとベットに丸裸で横たわっていました。

昨日から性奴の様な過ごし方でしたので気持ちはぼろぼろで腰が抜けてしまいまして立つことが出来ません。

階下からゲラゲラと笑い声が聞こえます。

疲労困憊でどうしたいという思考力もなく虐待の後の無気力・怠惰が私を支配しておりました。

あれ程元気だったクリペニも縮でしましまして亀頭も皮の中に入り込んでいる様でした。

階下から階段を登る足音がしました。

『F美大丈夫か』

とT先生がお部屋に来られ私の姿を覗き込んでいらしゃいます。

私は思わずT先生に力を振絞りしがみついて大声で泣きました。

涙が次から次えと溢れオイオイ声を出して泣きました。

先生は私を優しく抱き締めて

『ごめんごめんF美僕が悪かった。F美お前のやさしいすなおな気持ちに惚れなおした。誰にも渡さない』

と言われましてぎゅーと抱き締めて戴きました。

私は又涙が次から次えと溢れ声出して泣きました。涙が枯れると先生はくちずけをされて

『F美帰ったらゆっくり休んでお話しようね』

私の体を力一杯抱き締めて私の目を見ながら言われました。

私は目を見つめ合いうなづき口づけしました。

間久津様こんばんは。これがF美の淫乱な娘の一コマです。又続編ありますので書き込み致します。
……

……

……

『男をここまで女に変えてしまうなんて、なんて恐ろしい……』
 
 と、同じお医者さんから言われておりますが、ご添付いただいたお写真をみますと、F美さんは本当に女性にしか見えません。

 それほど見事なまでのお体です。

 お写真を公開できないのが残念なのですが……。

 まあ、そういっているお医者さんも乱交に加わってF美さんをいたぶっておられますね。

 気を失うまで責められるというご体験をされた方のナマの声です。

 貴重なるお書き込みですね。

 さて、お話はさらに続きます。 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト