男性のための女性ホルモン paingate

« 150 女装マゾ愛人 F美さん 「エネマグラで」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 152 女装マゾ愛人 F美さん 女装マゾに憧れる方のために出してください »

151 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 掲載許可をください

2006/03/12

  鈴木F美さま

エネマグラによるA感覚開発調教と素っ裸でのお披露目……。

本当にSM小説そのまんまなお話ですね。

でも、このお話って実話なのですよね。

いや、本当に凄いです。

 私もマニアなだけに色々な小説や写真をコレクションしておりますが、F美さまのお話は、作り物とは違う実話だけが持つ迫力がありますね。

 このようなお話をお聞かせくださるとは、私も、ど変態ワールドを立ち上げた甲斐があったというものです。

 掲載をご承諾しただきまして誠にありがとうございます。

「”F美さん”の告白」とかいった題名で紹介させていただこうと思います。

お写真の掲載ですが、鈴木F美さまのお顔がはっきり写っているだけに、テキストのみのアップとさせていただきます。

 近いうちに掲載させていただきますので宜しくお願いいたします。

 続きが気になりますね……明日も楽しみです。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>……

……

……
 
 当然のことながら、掲載許可を申請してみました。

 すると……。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト