男性のための女性ホルモン paingate

« レオタード(バレエ、ハイレグビキニ、新体操、エアロビックス)フェチ画像に、萌えっ! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 151 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 掲載許可をください »

150 女装マゾ愛人 F美さん 「エネマグラで」

2006/03/12

「エネマグラで」

ホテルでの体験は私にとって先生との絡み合いより刺激的で翻弄されました。

今覚えば打たれました注射はよくわかりませんが麻薬の一種ではないかなと今覚えば考えられます。
翌日は先生と女医先生は学会に出席されました。

学会に出席される前に女医先生に

『F美これ知ってたか』

と命令調子でペニスを先端だけ大きくしたこけし状なものを揉みながら

『昼迄夕べのおさらいや。こんないい先生おらへんやろ』

と言いながら手を後ろに回されてベットに転がされ昨夜と同じ様に注射を打たれました。

アナルには又媚薬を奥深く迄塗られて行きました。

その時点で私は恥ずかしいながら感じてしまいました。

声をあげてしまうと女医先生が

『昼迄これ咥えて待ってや』

とあのペニスこけし(後から知りましたがエネマグラです)を挿入されました。

先が太いので心配しましたが私の下の唇は難無く咥え込んでしまいました。

女医先生と先生はニヤニヤしながら

『F美はいいな。私達てはこれから学会だよ。トイレの扉は開けて置くから行っていいけどおとなしく待ってなさい』

出て行かれました。
室内を歩く事は自由ですがまる裸ですし手は後ろに回されています。

先生方で出られて少しすると昨夜と同じ様に知らない内にクリペニが勃起してきアナルがむず痒くなりベットの上でハァーと吐息を吐いていました。

ベットに横向きに寝ているとアナルの刺激も少なく我慢出来ますが、寝返りも打ちますとアナルのむず痒さとアナルから入り込んで居るエネマグラがペニスの深い軸をくすぐりどうしようもなく身を悶える始末です。

他の事を考えてこの快楽の誘惑から逃れたいと思いますが、乳房乳首がシーッに触れ体を動かすとアナルは媚薬が刺激しクリペニからは止ども無く淫汁が垂れ出しエネマグラが突き上げるようにクリペニを刺激します。

快楽地獄のなにものでもないという心境です。

私の有様をはづかしながら申し上げると我慢出来ずアナルに入り込んで居るエネマグラ栓をお尻と脚の踵で刺激し乳房乳首クリペニをシーッに擦り付けてもイクことが出来ません。

このイクことの出来ない辛さはとうとう震えが来てしまいました。

汗を掻き一瞬疲れて寝てしまいましたがその後転機が私の体に訪れました。

体は叫びたい程快楽地獄の真中にいる状態でした。

ベットから起き上がりふらふらと腰ゆらし股間にクリペニを起てながらソファー座りました。

目の前鏡に妖艶な自分の姿が映っておりました。

手を後ろに回されておりましたので乳房が前かがみのせいもあり強調されて大きく見えます。

ソファーに座ると挿入されていましたエネマグラが突き上げるようにクリペニと前立腺を刺激します。

思わずソファーに腰を落とし腰を入れ込むとアクメ・オルガムスが訪れ淫汁は垂れておりましたが精液がでることなく空砲の感じでイクことが出来ました。

自分でも不思議な気がして何回もアクメ状態になりました。

くねくねとした妖艶な自分と心底から発声られる淫声に女を感じ始めたうれしさと後戻り出来ない体に体が知ってしまつた今。

快楽地獄の刺激を止める事が出来ない辛さに涙が溢れました。

何回もアクメを味わうと本当に発する言葉は女に変わっていました。

昼少し前に先生と女医先生がお部屋にお帰りになりました。

女医先生がお部屋にお帰りになるなり

『F美どうやった。朝から気持ちぇー事して感じてしもて体に艶出てしもてえぇーなぁ』

と言われ

『あらあら気持ちよーて泣いてしもたん。午後から私の家でパーティよ。皆さんに御紹介しなきゃね。貴方』

と言われました。

先生も

『明日でいいだろう。帰るのは』

ということになりました。女医先生に手枷を外して戴きシャワーを浴びました。

ウィグを付けて直し化粧をしていますと後ろから女医先生がいたずらぽく

『まだエネマグラ入れたままなの』

と言いながら私の背後から挿入されていましたエネマグラをスッーと抜かれました。

『F美どうやった。えぇのか悪いのかゆうてみー』

と言われました。

私は化粧の手を休めはにかむ様に首をたてに振りながら

『先生うれしいです。』

と自然に言葉に出てしまいました。

女医先生はうれしいそうに

『やっぱり。F美どうやった。女の歓び味わったやろ』

と言われました。

下着を付けて服を付けていると先生が

『この服では色気がないな。おぃ、この子にいいドレスないかな』

言いながら女医先生に財布を渡されました。

『あんた何言うてんのん。F美は裸ですよーて。皆さんに御紹介しなきゃね。男から女に改造中ですて。ふふぅふ。』

『でも裸でホテルを出かけるわけ行かないし。私も戻って来る分けに行かないのでお昼食べてあの店覗く。いいドレスもいいけどあの攻め具もいいわよ。』


私はこれから女医先生のお家で開かれるパーティで弄ばれる事を思いますと、遊ばれて快楽地獄に惹かれる気持ち半分と早く帰りたい気持ち半分で複雑な気持ちでした。


……

……

……
 
 出ました、エネマグラ

「エネマグラって何?」とおっしゃる方に簡単に説明しておきますと、解剖学に沿ってアメリカで発明され開発されたハイテクな前立腺、会陰マッサージ器具です。

 もっと平たく言えば、理想的な、

 アナルオナニー用器具

 です。

 最近では、電動モノも出ております。

 のんけの男をA感覚に目覚めさせてオカマ街道まっしぐらにさせるには、理想的な機械かもしれません。

 さらに詳しくお知りになりたい方は、「エネマグラ」で検索してみましょう。

 そのエネマグラの威力が、ここでは詳細に語られております。

 貴重なリポートです。

 お医者さまが、男を女に改造する過程において、エネマグラを使用されるとは……。

 エネマグラは本当に、オカマ修行に効果があるようですね。

「お医者さんに男から女に改造されて、乱交パーティでお披露目される……」

 断っておきますが、日本での出来事ですよ。

 それに、このメールにもF美さんのお写真が添付されておりました。

 実話です。

 本当の話です。

 私は早速、次のようにレスをしました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト