男性のための女性ホルモン paingate

« 147 女装マゾ愛人 F美さん 続きが楽しみ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 149性転換前(プレオペ PRI OP) と性転換後(ポストオペ POST OP)の比較ができます。アジアンTS(ASIAN TS) »

148 女装マゾ愛人 F美さん 「浣腸の後は3P」

2006/03/10

「浣腸の後は3P」

T県のホテルでは初めてのSM体験でしたのでなにからなに迄興奮と驚きばかりでした。

男装の麗人は先生の大学時代の後輩でやはり開業医の方でした。

浣腸が終わると手を後ろに回されお尻に注射を打たれました。

アナルに媚薬の様なものを押し込まれますと自然にクリペニが勃起してしまいました。

『あらあら女の子やのに何こんなに感じてしもて』

と関西弁でまくしたてます。

気持ち良さで鳴きましたがなかなかイクことが出来ません。

『オィお前の御主人様ほったらかしにして』

言われベットで腰掛けていらっしゃつた先生のペニスをしゃぶらされました。

手を後ろに回されいるので立ち膝でいると先生に腕を回されベットに引摺り込まれ女医先生に

『オィ尻あげんかい』

と言われ調教棒の様もので叩かれました。

女医先生はペニスバンドが付いたスリーインの様なものを付けていらっしゃいました。

アヌスの穴にひんゃりとディドルが当たるとずぶずぶと人工ペニスが肉襞を分け入り前の口と後ろの口とをふさがれました。

女医先生は私の乳首を揉みながら

『こんなえぇ乳して』

と言いながらギューウと乳房を鷲掴みされました。

手を後ろに回されていましたが解いて戴いて今度は先生に背後から挿入戴いて私のクリペニを女医先生の秘貝に挿入すると言う好きもの憑くしの体位でした。

女医先生の秘貝はお露が滴り落ちて私も体も下腹が愛液露でベッタリでした。

私のクリペニは注射の威力で勃起しっぱなしでイクにイケなく気が狂いそうでした。

先生がF美かわいそうにと言いながらぎゅーとクリペニを手で握り締めて戴き正上位で抱き抱えられ先生の手コキでようやくイカして戴きました。

それでもクリペニは天上を向けてイキり起っておりました。

アナルに媚薬を塗られていましたが先生に手コキでイカして戴きましたがまだ満足出来ず自分で恥ずかしながら腰を振りながら先生に

『また入れてくれませんか』

とおねだりする始末です。

『やぁほんまによう効く媚薬やなー』

自分自信どうすることも出来ず

アナルに太いペニスを入れて下さい。

と叫びたい。

どうにでもして欲しい。

という心境で恥ずかしいをとうり越し何回もアクメに達しました。

それでもクリペニは冶ることなく空砲の感じでイクにイケない切ない気持ちで艶奇艶体に体を奮わせとうとう2回も失心してしまいました。

15分程して気がつくと先生が

『F美もう女の気分十分味わったろ』

と言われました。

まだアナルは疼いておりクリペニも勃起しておりました。

『えらい威力や。ほんまによう効く媚薬てんなぁー』

と女医先生が感心されていました。私も初めての経験で腰を抜かしてしまい先生に手を惹かれようやく立つことが出来ました。

女医先生が

『あんたいい体しているから早めに玉取去勢した方がいいわよ』

先程のこてこての関西弁と違い標準語に近い関西なまりで言われました。

『貴方こんな素直な子どこで見つけてきはったの』

と言いながらぎゅーと私の玉袋を掴まられ痛さにアァーアァーと声をあげてしまいました。

先生はこの子はゆっくりと

『変えて行くんだ。ねぇF美そうだろう』

私も不安いっぱいでしたが体がもう女に変わってしまいました今、他の言葉が見つかりません。

このつづきはまた明日させて戴きます。

鈴木F美

……

……

……
 
 お医者さんのカップルに女装マゾの3P。

 男、女、女装マゾ。

 いや……想像するだけで凄まじい光景です。

 お医者さんだけに、色々な薬が手に入るようで、媚薬も使われて、発狂するまで責め抜かれてます。

 調教用に色々な道具も用意されているみたいですし、今までに何人もこのような感じで堕とされたのでしょうねえ……。

 またまた写真が添付されております。

 赤いベビードールを着たF美さんがにこやかに微笑んでいる写真や、黒のセクシー下着に身を包んだF美さんの写真。

 そして、やはりというべきか、F美さんとは別の女装マゾ(この写真ははっきりお顔が写っております)の方にペニクリをしゃぶられている写真。

 女にされているのはF美さんだけではないようです。

 すぐに返事を書かないと……と思っていたら、F美さんから次のお話が送られてきました。

 素早い方です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト