男性のための女性ホルモン paingate

« 146 女装マゾ愛人 F美さん お医者さまによって造られた性奴隷(ドール) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 148 女装マゾ愛人 F美さん 「浣腸の後は3P」 »

147 女装マゾ愛人 F美さん 続きが楽しみ

 私の返信です。
 
2006/03/10
  鈴木 F美さま

 さらに、お写真をご添付いただきまして誠にありがとうございます。

>その方は先生の大学時代の後輩で宝塚に出て来る男装の麗人という感じの方でした。
>先生が自慢げに『僕が造ったドールだ』と彼女に私を紹介されました。
>彼女が先生に『ちゃんと調教したの』と聞いていました。

 恐ろしい会話ですね……。お医者さんといえば高所得者、数名のご愛人を囲っていてもおかしくない方々です。”ドールを造る””調教する”なんて会話があっさり出てくるところをみると、今までに何人も……。

 うう……勃起しちゃました。

 ビニールシート使ったりするクダリも、今までこんなことは何十回もやったように思えますしね。

 本当に興奮できるお話です。

 真実なのは、ご添付されたお写真をみればわかりますので、さらに迫力ありますね。

 次のメールが楽しみです。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


……

……

……

 
楽しみですね。

 
あなたもでしょう?

 さて、返信はすぐでした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト