男性のための女性ホルモン paingate

« 145 女装マゾ愛人 F美さん 「初めまして」とこちらからも返信を | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 147 女装マゾ愛人 F美さん 続きが楽しみ »

146 女装マゾ愛人 F美さん お医者さまによって造られた性奴隷(ドール)

 F美さんからのご返信は、次の日、というか、数時間後でした。

2006/03/09

間久津様御返事メールありがとうございます。

昨日につづけてお話させて戴きます。

ホルモン注射の威力は体がホルモンに慣れて来ると大きく変わりました。

体的には乳房の脇から自然に脂肪が付いて来ます。

先生に乳首を揉まれると喘ぎ声が自然に零れてしまいます。

2年程すると乳房は膨らみを増しほぼBカップ程になりました。

ウェストの位置も変わりまして臍の上辺りが細くなり先生からは補整下着のコルセットの様なものを普段から付いている様に言われました。

普段は男装で会社に出ておりましたが会社の健康診断は苦労致しました。

健康診断の前に先生に診断書を書いて戴き会社に提出しましたので簡単な体重・身長・血圧のみになりました。

服を脱いで行う検診は先生の医院でして戴いて書類を会社に提出しました。

ホルモンは不思議で気持・心迄女性化していきました。

ちょっとした事でも感受性が強くなりちょっとした事で涙ぐんでしまいました。

先生からコルセットをするように言われ半年程して鏡の前の自分の姿を見るとあそこ以外はもう女です。

お尻もふっくらと膨らみをみせどう見ても女に変わってしまいました。

鏡に自分の姿を写すと女に変えられたうれしさ半分これからの自分のこと家族のことを思うと不安いっぱいでした。

でも体が我慢出来ません。

先生も多分ホルモンの投与量を増やされた様でクリペニが愛撫して戴いている時は少し勃起しますが芯がありません。

ペニスは朝はだいぶ前から起たなくなりました。

先生はうれしそうな顔されて女に近付いた。と喜ばれました。

ホルモンも打ちますとと乳房が張る感じがして肌もつやつやして化粧ののりもよくなります。

先生とご一緒にT県に行きました時、先生の御友達に御会い致しました。

その方は先生の大学時代の後輩で宝塚に出て来る男装の麗人という感じの方でした。

先生が自慢げに

『僕が造ったドールだ』

と彼女に私を紹介されました。

彼女が先生に

『ちゃんと調教したの』

と聞いていました。

私は何のことかわかりませんでしたが部屋に入ると意気なり体を見たいと言われ服を全部脱がされました。

関西弁でいい体しているとまくしたてられお尻を出すように言われ浣腸を尻穴にひんゃりと刺し込まれそれも300cc程の量を注入されました。

私は初めての事で涙ぐんでしまいました。もれないようにとアナルにアヌス栓をされました。

初めての事でうろたえていますとその先生の御友達が


『あんた初めてかいな』


と関西弁で言われました。

私は初めて経験で震えが来て我慢出来ません。

その先生の御友達が

『関東の人はだらしないお人や』

と言われたことは覚えておりますが一瞬意識がなくなってしまいました。

気がつくとビニールシートの中で糞まみれで悪臭が漂っておりました。

先生が

『F美かわいそうに』

と言われ目の前にいらっしり私の汚い体を抱き抱え一緒にシャワーを浴びました。

私も初めてのSM体験でしたので先生にしがみつき大声で泣きさけびました。

これがF美の初めてのSM体験でした。

このつづきはまた明日させて戴きます。

鈴木F美

……

……

……

 
お医者さまがご主人様でしたら、調教だけでなく肉体改造は一気に進んでしまうでしょう。

 女性ホルモンも整形手術もやりたい放題し放題。

 女医さんとの会話からしますと、

 何人もの男をマゾに仕込んで堕としてきたような感じです。

 会っていきなり浣腸するなんて……強烈ですね。

『関東の人はだらしない……』って会話からしますと、この女医さん、今まで関西の男を何人も調教して手術してきたような口ぶりです。

 女装マゾの愛人トレーナー。

 表向きはお医者さんですが、その実態は、

 
ニューハーフスレーブブリーダー(オカマ奴隷育成人)

 ……とでも言えばいいのでしょうか。

 そんな方が実際にいた。

 非常に興味深いお話です。

 さらに、お写真が数枚添付されておりました。

 ご入浴中のF美さん、素っ裸で泡まみれです。

 それに、F美さんが、別の女装マゾらしき人の膝に抱えられてペニクリをしゃぶられている写真もありました。

 やはり、別にまだ、女装マゾ調教を受けている方がいらっしゃるのでしょうか?

 いずれにしても、リアルな写真です。

 名前は仮名で地名も仮名にしておりますが、場所は、

関西圏で、お金持ちがたくさんお住まいになっていらっしゃるところ

 です。

 もっとお話して欲しいので、私は返信しました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト