男性のための女性ホルモン paingate

« 妄想の世界 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 145 女装マゾ愛人 F美さん 「初めまして」とこちらからも返信を »

144 女装マゾ愛人 F美さん 初めまして

 先日、ある読者の方からメールを頂きました。

 掲載許可を頂きましたので、紹介させていただきます。

 こんなメールです↓

2006/03/08

始めまして。鈴木F美です。

いつも楽しみにサイト拝見させて戴いております。

私はこのサイトに巡り逢えて大変うれしいです。

ちょっと簡単に私の自己紹介を致します。

女装歴は自分で言うのもなんですけど永く高校ぐらいからです。

本格的には大学を卒業して神田に在りましたエリザベスに通うになってからです。

クィーンという女装誌に初期の頃よく掲載されました。

三橋順子さんや高美さんはエリザベスの同期位です。

30少し前に結婚する事になって女装を辞めようと思いましたが辞められずかえて深みに嵌まるはめになりました。

それは女装交際欄に投稿致しました時に始まります。

都内の開業医の先生と知合いになりました。

その先生に御会いする迄F美は女装を趣味とするに過ぎませんでした。

先生は私の体を今のこの体に変えられました。

先生は今迄女性問題で奥さんから問題を起したら離婚と言われていたそうです。

私も先生と御会いした後奥様より面接されました。

家庭内に問題を起さない様ご注意を受けました。

先生は私を変えたいと申され早速ホルモン注射プロギノンデポーを週2回注入されました。

プレマリンも服用するように指示されました。

先生は私に優しくアナルの開発も先生自ら浣腸をして戴いて一つ一つ子供に教える様に手解きを受けました。

最初は先生の熱い太いペニスをアナルに挿されると痛いよーと泣いておりました。

3ヶ月もすると今度は自然に気持ち良さで先生に跨がり串差しにされて驚喜のよがり声をアァーアァーンアァーと鳴きました。

週2回通い妻として私は先生に飼い慣らされ半年程で乳房はわづかに膨らみ始め乳房の土台の様なものが出来始めました。

アナルも開発されてペニスの締付け方やこけしでの訓練を受けて行きました。

先生は強引なことはなくいつも紳士で可愛がって戴きました。

温泉旅行にも連れてって戴き洋服や高級化粧品・イヤリング・ネックレスいろいろ買って下さいました。

学会がT県であった時はご一緒させて戴き先生のご友人に私を紹介してホテルでソフトSMで楽しみました。

体は1年半程で乳房も大きくなりAカップ程になりました。乳首もでてき性感も大きく変わりました。

ホルモンを打ち始めまして体の変化は初期は乳房もあまり目立ちませんが肌は透きとうるように白さが増し筋肉は削ぐ様に落ちて終いました。

声も変わりました。

風邪を引いた鼻にかかった声になり声音が高くなりました。

会社で上司から顔か変わったと言われ鏡を見ると女ぽい顔立ちに自分でも驚いております。

乳房も大きくなり家内にもどうしたの?と詰め寄られ理由を話ました。

その時離婚しようと話合いを致しましたが子供や両親に理由を恥ずかしく話せないということでいまだに同じ屋根の下で暮らしております。

このつづきは近々にお話致します。

……

……

……
 
まあ、この手のお話って、結構ありますよね、妄想小説が。

 しかし、しかしですよ。

 F美さんの場合、なんと、証拠写真が添付されておりました。

 1枚目は、乳首のアップ。乳腺が発達して女性の乳首にしかみえないのですが、もちろんこれはF美さんの乳首でしょう。

 2枚目は、F美さんの全身写真です。

 胸は完全に女性そのもの。CカップかDカップのブラジャーがいるでしょう。

 肌の色は白く、無駄毛は全くなく、つるつるにみえます。

 履かれているのはハイヒールのみ。

 ペニスはモロだしです。

 Dカップのちんぽ女。

 髪型は、パーマがかかった長髪。

 写真を撮られたのはご主人様でしょう。

 白いスキャンティ1枚で四つん這いになったり、床に這わされたり、椅子に座りエマニュエル婦人のような格好でポーズをとったりと、4枚の写真がございました。

 しばらく私は、その写真に見入っておりました。

(こりゃ、ホンモノだ……)

 私の手はキーボードに伸びていました。

 もちろん、F美さんに返信メールを書くためです。

 数回のメールをやりとりさせていただき、その方のメールの掲載許可をいただきました。

 今回から、
「女装マゾ愛人 鈴木F美さんシリーズ」を掲載していきます。

 真実が持つ迫力。ご満喫ください。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト