男性のための女性ホルモン paingate

« 142 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん  人口美女は、やはり20人まわしの後に獣姦に掛けられて、発狂死? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ニューハーフビデオ  乱交 1×4 ニューハーフ(シーメール) みゆき 99bb.com »

143 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん  大団円 

「やっぱり作り話では?」

「いや、B子の文章は「頭のネジが緩んでいる人間」が書いたような感じで、”事情通氏”の文章とは文体が違うから別人では?」


 しばらくそのような書き込みが続きます。

”B子のお客さん”を、”事情通”とネーミングされたようです。

 すると……。

B子の客:2002/09/14 16:56

なんか何時の間にか、ハンドルネームまで付けてもらってるな。

俺としては、知ってることを婉曲に書いただけだから、まあ、勝手に想像してくれや。

ひとつだけ断わっておくが、俺とB子はもちろん別人だ。

書き込まれた人が言ってるようにB子の文章は「頭のネジが緩んでる」。

俺みたいな、普通の人間には書けない文章だ。

まあ、B子のこと、信じる信じないはすきにしてくれや。

それじゃあ、お互い3連休を楽しもうな。


……

……

このあと、

「B子さんは北に拉致されたのでは?」

といった時事ネタ書き込みがあれば、

「やはり妄想だ」

「睾丸だけ残して性転換手術するなんてできないだろ?」

「事情通氏とB子は同一人物では?」

なんて意見が交わされます。すると……

……

B子の客 投稿日: 2002/10/02 16:47

久しぶりに覗いてみたら、みんな言いたい放題で笑ってしまったよ。

特に、事情通かなんだか知らないけど一生懸命、想像力を働かせたんだね。

ご苦労様。 B子は死んだ、いや、消されたってな事になってるけどね。

B子は今でも元気にズコズコ、ヒーヒーよがり狂ってるよ。

少し所属する組織が変わっただけ、闇の世界である事は変わらないが、落とされたのではなくランクがあがったんだよ。 高級クラブ顔負けのサロンで変態VIP連中を接客して気に入られたら、NEXTルームでNGなしのマゾ娼婦としての接客でヒーヒー責められる。

新しいオーナーに書き込み禁止を言い渡されたのも当然だよね。秘密厳守だからね。

B子は、あそこの組織が今まで創り上げたNHの中でも最高傑作だし、それをわざわざ壊す事はしない。

SMショーでの後釜が育ったこともあるし、B子の先輩に多香子ってNHがいたんだけど、彼女も同じ経緯で今も娼婦として働いているからね。

それからB子の改造オマンコの事だけど、玉温存術は本当だよ、B子の書き込みにある複数のご主人様の中に医療関係の大物とつながりがある人もいるしね。

あと、性欲増強にはテストステロンをうまく使用するみたいだよ。

エストロゲンとのバランスをうまく調整しながら投与するんだって。

最後に、B子の後釜のNH(ニューハーフ)香織、これが凄くいいんだよね、今21歳で18の時にB子と同じ所で調教されたんだよね。

また暇があったら教えてやるよ。


……

……

……

 よかったです。

 どうやら、B子さんはご生存されているようですね。

 しかも、ご昇格なさったと……ハッピーエンド。

 めでたし、めでたし。

 です。

 睾丸を切除せずに陰茎切断と造膣を行うのは、可能なようですね。

 B子さんの後釜のレディボーイは香織さんとおっしゃるそうです。

 18歳のときから3年に渡って淫らな調教と改造を繰り返されたと。

 B子さんは21歳からですから、香織さんはB子さん以上かもしれません。

 香織さんも、玉温存術で造膣されているのでしょうか?

 そこまでは書かれておりません。

 どういった経緯で香織さんがこのSMハウスに囲われたのかは定かではございませんが、やっぱりここは男娼工房なようです。

 レディボーイの娼館が乱立する東南アジアや南米の発展途上国ならいざしらず、日本でもこのような場所があるのですねえ。

 まあ、日本にだってニューハーフの店は全国各地にあるわけで確実なる需要はありますよね。
 
 ならば、その筋の人たちがその気になれば、こういったところは結構あるのでしょう。

 そういった場所で、何がどう行われているのか?

 こればっかりは、普通は表に出ることはないでしょうが、過去のB子さんのお書き込みを読めばわかりますね。

 本当に貴重なお書き込みです。

 その後、無関係な人たちによる意味の無いお書き込みが続きましたが、B子さんも事情通さんも書き込まれることなく、このスレッドは終了しました。

 B子さんの件は、これにて終了です。

 次は、皆さまお待ちかねの読者さまからのご投稿を連載させていただきます。

 読み応え十分な、濃い〜い、体験談です。ご期待ください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト