男性のための女性ホルモン paingate

« 141 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん  好きでアングラに堕ちてくる奴ぁ、いっぺえ、いるぜい | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 143 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん  大団円  »

142 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん  人口美女は、やはり20人まわしの後に獣姦に掛けられて、発狂死?

 さらにツッコミが続きます。

 B子の客さんに質問です。 :2002/09/12 16:25

凄くB子さんに興味があるので、質問します。

B子の客さんはゲストとしてB子さんを輪姦したことが、あるのですか?

 B子さんは、自分で、さとう玉緒に似てるって事だけど、B子の客さんが見た感じではどんな容姿でしたか?

スリーサイズが168、96、60、98、

凄い体ですよね、叶姉妹の体にさとう玉緒の顔?

アンバランスさに興奮します。

いつも、ノーパンパンストのサンダルヒール姿で輪姦されてたのも興奮します。

教えて下さい、お願いします。


 
それに対して……
 

B子の客:2002/09/12 18:26

ありゃ、また質問だよ。

今週は割と暇だからいいけど、俺は別にB子のスポークマンじゃないんだよ。

まあ、成り行きだから仕方がないか。

で、質問の答えだけど、何度か、たぶん4〜5回やったかな。

輪姦のメンバーのこともあったし、1対2、1対3でやったこともあるから、たぶんB子が正気なら、俺がだれだか覚えてるはずだ。

夏のパーティの時は、確か11人目か12人目で、B子はもうボロボロに近い状態だった。

アナルからは黄色い汁が垂れてたし、人工マンコも血の混じった液体が入り口に溜まっていて、正直言って、突っ込む気にはなれなかった。

まあ、付き合いだから萎えそうになるのを堪えて一応入れたけど、まあそれだけってこと。

まともな状態の時のB子は、そこそこ上物の娼婦だったな。

フェラもよく仕込まれてたし、アナルも良い具合だった。

人工マンコは、やっぱり本物の女に比べると伸縮力がないというか、イマイチだったな。

顔は、もちろんブスじゃないが、それほどの美人ということもない。

佐藤たまおって言ってたのか?自分で? たしかに目とか幼い感じはあったが、佐藤たまおよりも、頬や顎が細い感じがしたな。たぶん相当に整形が入ってるんじゃないか。

身体は168、96、60、98が事実かどうかはわからないが、一目で「作ったな」ということがわかるアンバランスな感じだった。

おっぱいでかすぎるし、膨らみの形や異様に突き出した乳首が不自然だ。

尻もたしかにデカかったが、何かされてるのがわかる感じだった。

あとコルセットで締めあげたウェストのくびれも極端すぎたな。

全体的に人工的でなんだか人形みたいな印象が残ってる。

アナルは、相当に使い込んだらしく、一見、女のオマンコみたいな感じに変形してた。

あれも人工的に何かしたのかな? あと、B子がヘンタイだというのが一目でわかるのはクリトリス。

あんなデカいクリの純女は絶対にいない。

勃起した亀頭がそのままくっついてる感じだった。

こうやって思い出して見ると、けっこう金かけて改造してたように思うな。

たぶん何100万円だろう。魚の餌にしてしまうのは、ちょっともったいなかったんじゃないかな。

……

……

……

 かなり興味深いお話です。

 でかすぎるおっぱいに異様に突き出た乳首、コルセットで極端に締め上げたウエストのクビレやオマンコ状態のアナル、そしてデカいクリトリス……ひと目で変態とわかる身体。

 この身体の特徴は、K子さんにそっくりですね。

 やはりニューハーフ娼婦を囲っているご主人様のご趣味は、似ているのでしょうか?

 しかし、20名で輪姦して、人造マンコもアナルもボロボロになるまで犯しまくったと……。

アナルからは黄色い汁が垂れてたし、人工マンコも血の混じった液体が入り口に溜まっていて、正直言って、突っ込む気にはなれなかった。
 
 ……いや、本当に、参加していた人でないと書けない文章です。

 この後、ドーベルマンとの獣姦に掛けられて、3日間犬と檻の中に入れられたと……。

 発狂するものわかります。

 この分ですと、B子さんはやはり、魚の餌?

 もったいないというか、可哀相というか……複雑な心境です。

 しかし、狂うほど責められて、そのままあの世に行かれたとすれば、ハードマゾとしては幸せだったのかも?

 ……

 ……

 これに対し、さらにツッコミレスが続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト