男性のための女性ホルモン paingate

« 136 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん アナルと人造マンコの感じ方の違いは?  | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 138 アジアンTS(AsianTS)にみる性転換ニューハーフ(シーメール) maysa(マイサ)ちゃん »

137 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん  いきなり……ええっ、そ、そんな……!


 
自称サディストさんからのツッコミ質問レスです。

自称サディスト:2002/07/13 18:15

B子、質問に答えてくれてありがとう。

確かに親不孝者だな。たまには親に顔をみせてやれよ。

旧盆とかに帰省したら、親も喜ぶんじゃないか?

B子のアナルは、浣腸でイケるそうだが、極太のノズルで1200ccくらい高圧浣腸して、一気に引き抜いて噴出、また注入、噴出・・・みたいなプレイは経験済みかな?

大量浣腸の噴出時の水流は、すごい勢いだから、気持ちいいだろう?


 それに対し、B子さんは相変わらず、あっさりと、レスを返されました。

B子 :2002/07/15 16:09

自称サディストさんへ。

大量浣腸ですか?B子がそれを施されるのは、ショーで浣腸責めがメニューに組み込まれているとき、ご主人様の手で洗腸されるときが多いですね。

前に書いた通り、ショーでの浣腸は、快楽責めの色が濃くって、何度浣腸されても、全く排泄物は出でないんですよ。

ショーの前、ご主人様の手で洗腸を施される本当の理由は、ショーの日を迎えるまでの禁欲生活で発情しているB子への、最後の仕上げなんです。

必ず縛られた状態でご主人様の物に口奉仕させて頂きながら、決してB子がイク事の出来ない緩々とした速度で大量にしかも何度も繰り返し行われます。

一度でいいからイカセテ欲しいと泣いて哀願することもある位の発情効果があるんです。

だからショーの時は快楽によがり狂う淫乱シーメールに成れるんです。

以前説明した特殊ノズルでの浣腸の凄さは、とても一言では言い表せない程で

「次ぎは、これで泣かせてやる」

と言って、見せられただけで、よがり泣きしてしまう位なんです。

だから、使ってもらえるのは、ショーの時や大事なお客様が来られた輪姦パーティーの時に限られてます。

B子が決して慣れてしまわない様に・・・・

今、書き込みしながら、オマンコを犯されながら特殊ノズルを使われ時の事を思いだして、パンスト越しに淫汁が滲みでちゃってます。昨日の輪姦の余韻もあるのかな?

今日は、まだ分らないけどご主人様方へのご奉仕で終わりそうです。

……

……

 
B子さんについて、半信半疑な方の意地悪な質問に対し、自分自身の体験をそのまま書いて伝えられた。

 そんなお書き込みですね。

 これでさらにB子さんのファンが増えました。

「次の書き込みお待ちしております」

「B子さんは、どこでショーをやるんですか?」


 といった質問が続きました。

 しかし、上に紹介した7/15のお書き込み以降、B子さんがこの掲示板にお書き込みされることは2度とありませんでした。

「お〜い、B子、元気か〜」

「誰か、B子さんの行方を知りませんか?」

「パソコンにアクセスできないような闇世界に転落してしまったのか?」


 といった書き込みが続いたと思ったら、何と……。

 こ、こんな、衝撃的な、書き込みが……


B子の客 :2002/08/28 02:16

>パソコンにアクセスできないような闇世界に転落してしまったのか?

それ、正解。

B子、もう二度と、もどらないよ。

……

……

……




 ええっ!

 
……B子の客って

 ……
あんた、一体、だれ?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト