男性のための女性ホルモン paingate

« 121 SMハウスで飼われているニューハーフB子さんからのレス その後、スレッドごと削除 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | あきよの妄想空間 »

122 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 別のスレッドに登場  性転換手術、施行済みか?

”某掲示板”には、数多くのスレッドが立っております。

 
ニューハーフ系のスレッドもちらほらとございまして、その中のひとつに、

 
こんなスレッドがたっておりました。(今は消えておりますが……)

 とある男子校の体育教師の方が立てられたようで、

「ウチの学校にニューハーフマゾ奴隷になるべく調教受けてる千秋というがいて、髪型はポニーテールで化粧してて、男モノの学生服の下にパンストはいてサンダルヒールにペティキュアして学校にきてるんだけど、不良学生に輪姦されまくっているヤツで、俺も一緒になって輪姦に加わっているんだけど、……」


 
んな内容のスレッドをでした。

 まあ、そのスレッドは、陳さんの過去ログではございませんし、この体育の先生は陳さんの掲示板にお書き込みになったこともなさそうですので、ここで紹介はしませんが、何と、B子さん、前の続きをこちらにお書き込みになられたのです。

B子 :2002/02/12 17:13

B子のこと少し書かせて下さい。

私は大学生のとき知り合ったご主人様とその4人のお仲間の道楽で,半強制的に淫らなシーメールに改造され、一言では書き尽くせない調教を受けてきました。

千秋さんは高校生ですが、なんだかB子の昔を思い出させてくれて興奮しちゃいました。

女性化調教の初期、B子は毎日ご主人様の呼び出しを受けアナルを突かれに指定された場所まで指定された服装で通ってました。

服装というのが、男の子格好のまま、赤のペディキュアを施した脚にパンストとサンダルヒールが義務ずけられていました。サンダルも男の子の格好で買にいかされて・・・

呼び出しの時は短パンですが、サンダルヒールのサイズ合わせはGパンにスニーカーでした。

デパートの店員さんは、男の子がサンダルを買いに来ただけでもびっくりなのにスニーカーを脱ぐと真っ赤なペディキュアとパンスト、店員さんの中には好奇心をもってB子に質問してくる人もいました。

ご主人様のもとに到着するとすぐにメイクするよう命じられます。

それからパンストとサンダルヒールだけの格好になり(当然ノーパンパンストです)ご主人様の長さ19センチ、カリから根元まで5段シリコンリングが入れてある快楽棒への口奉仕から始まり、最後は、パンストのマチの部分だけ破かれ最低でも1時間,長いときには2時間以上緩急自在に抜き差しされて、あまりの快楽に失神することも許されずよがり狂わされていました。

麻薬の様なアナルセックスに狂い、肉体改造され衆人環視のもと淫乱露出の被虐と羞恥の泥沼の様な悦楽に狂って、B子は、男の人なしでは生きていけない変態シーメールマゾ奴隷の人生を選びました。

去年、B子は最新の手術で淫らなオマンコを造って頂きました。

今は変態SMショーで淫らな道具でアナルとオマンコを責められよがり狂わされた後、競りにかけられ変態客相手のマゾ娼婦として,時に複数の変態客相手の輪姦娼婦として,幸せいっぱいの生活を送ってます。

……

……


 と、なんとも強烈な内容です。

 前のお書き込みは2001年の12月13日で、そのときは、

 下半身は、アリアリ

 と、おっしゃっておりました。

 この書き込みは2月ですから、3ヶ月の間に性転換手術を施されて、人造マンコを造られたようですね。
 
 去年、B子は最新の手術で淫らなオマンコを造って頂きました。

 のクダリからしますと、12月にお書き込みをされた直後に、いきなり手術されたのでしょう。

 大学生のとき知り合ったご主人様とその4人のお仲間の道楽で,半強制的に淫らなシーメールに改造され……、

 
この文面からしますと、ご主人様連中が遊び半分でB子さんの身体をいじりまくっているようですので、いきなりお仲間の病院に連れ込まれて手術されてしまった可能性もありますね。

 それから1ヶ月入院したとして、1月の半ばに退院。

 それからさらに1ヵ月して人口マンコを使えるようになったので、処女を競売にかけられたと……

 そんな感じでしょうか。

 この後、色々な方が、B子さんにレスを付けてくれたので、私がツッコむ必要がなくなりました。

 しばらく傍観しておりましたが、このお話はとんでもない方向に発展していきました。

 あなたも、かなり、お楽しみになられると思いますので、陳さんの掲示板へのお書き込みではございませんが、続けて紹介させていただきます。

 ただ、あまりに長いので、今後は、B子さんのお書き込みだけを紹介し、他の方が書かれたレスは要約させて紹介しますね。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト