男性のための女性ホルモン paingate

« 107 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん ソープ嬢はご引退されて、お医者さんの愛人兼事務員となられて、そして3Pか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 109 現役ニューハーフ(シーメール)娼婦の涼子さんから、衝撃のメールが! »

108 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん 男から女に性転換されてバイセクシャルに?

R子(2000年5月13日(土)12時29分06秒)

プー子のR子ちゃんで〜す。

この前、バイトで素人のカメラマンさんたちのヌードモデルをやってきました。もちろん女の子としてよ。

でも変なオヤジがいて、いろいろとポーズに文句をつけるの。

その上、ギャラを値切る。最低のオヤジ。

いまに、前にいたソープランドのお店からまた働かないかって言っててもらっているの。

うむ、今のままがいいんだけど、彼女を一人養わねばならないし。女の子と付き合ってま〜す。

ホモだったのに、性転換して女の子もOKになりました。

(変なヤツと自分でも思うの、毎晩ペニスバンドをつけてかんばってます。)

男とも週に何回はしているけど。(これって浮気かな??????)

というヘンテコな生活をしているR子ちゃんでした。
……

……

……

 ありゃ?お医者さまの事務員さんは、どうなったのでしょうか?

 前の書き込みから僅か2週間しか経っておりませんが、トラブったようですね。

 やはり、彼女が原因か?

 しかし、男が性転換して女になってバイセクシャルになったという、なんともややこしい状態になっております。

 この調子ですと、またソープランドにご復帰されるのか?

 しかし、「事実は小説より奇なり」っていいますが、

このR子さんの生き方なんか本当に、「小説より奇なり」ですね。

 R子さんのお書き込みは、これが最後でした。

 さて続いてですが……先ほどこのような方からメールを受け取りました。

 どのようなメールかといいますと……。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト