男性のための女性ホルモン paingate

« 97 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん ウリセンボーイが性転換してソープ嬢に! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 99 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん 同窓会は乱交パーティ? »

98 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん レスつけたらナンパ失敗?

間久津 明(2月24日(木)20時52分44秒)

陳さん、皆さん、こんばんは。
R子さんからのお返事がいただけて大変喜んでいる間久津です。

>R子さん。早速のRESありがとうございます。

『ウリセンボーイから性転換ソープ嬢に』というご経歴なのですね。

全くの男性から、いきなり美容整形で全身を弄くって絶世の美女に変身!

モデルだから手術費用はロハ!!そのままソープ嬢になられて高収入!!!

おお!何と運が良い!これなら一流企業への就職を蹴った甲斐があったというもの!

……と、こういった感じなんでしょうか。(違っていたらご訂正を)

確かに終身雇用制が崩壊しつつある今の社会では、我慢して好きでもない仕事を嫌々続けるよりも、綺麗になって気持ちよくなってガッポリ稼げる方が遥かに良いに決まっております。

こういった事を『若気の至り』等と言う輩もいらっしゃるでしょうが、要は結果です。

本人が満足した人生を送れば良いのですから。

所詮、肉体なんぞ魂の入れ物にしか過ぎませんので、どう弄くろうと意識は変わる訳ではありませんもんね。

R子さんの、明るくサバサバとした書き込みに勇気をいただいたような気がいたします。


ところで....R子さんはソープ嬢をなさっている、と以前お書きになってましたが、これは女性として普通のソープにお勤めなのですか?それともニューハーフソープ?

それと....お仕事振りなんかも.....聞きたいですね……書いていただけません?(本当にイヤなヤツです)

では。
……

……

……

 ヨイショの書き込みをした後に質問を付けてみました。

 おもいっきりヨイショしたつもりだったのですが……なんか馬鹿にしてるように取られたようで、ご返信
はいただくことができませんでした。

 そしてその後しばらく、R子さんのお書き込みもございませんでした。
 
(うーん……ナンパ失敗か?)

 と思っていたら、20日後に!
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト