男性のための女性ホルモン paingate

« 96  ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さんに対するレス 詳しいお話をお願いします。  | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 98 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん レスつけたらナンパ失敗? »

97 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん ウリセンボーイが性転換してソープ嬢に!

R子(2000年2月23日(水)10時47分25秒)

おはよう。寝ぼけ眼のR子ですよ。

シャワーを浴びて全裸の自分を見ると、まだ女の子の生ヌードを見ているようで、へっへへと思ってしまいます。オヤジかな?

芳蘭さん、メッセージありがうございます。

えっ、わたしってそんなに若いの。ギャルなんですね。頑張りま〜す!

明さん、実はわたしも本名は明なんですよ。

わたしがモデルになったいきさつですか。

わたし、ウリセンで働いたりしていたんですよ。

本質的にはホモですので。

で、そこでゲイバーのママと知り合って、いろいろと話をしているうちに、わたしもそっちの方で生きていこうかなって思うようになったんですよ

一応、就職も内定はもらってたけど、いまいちだったし。

それに、別段、男としてこれがやりたいっていうこともなかったし。

サラリーマンになって、女と結婚して、子供を作って、マイホームパパになって。

でも定年で終り。

今は定年までサラリーマンしてられるかどうかわからない時代だし。

それなら、女になるのも、面白いかなって考えるようになったの。

で、ある美容クリニックで例のモデルの話を聞いたの。

実はわたしとは別のニューハーフの人に決まっていたんだけど、その人が突然キャンセルになってしまって、ママに連れられてクリニックに行ったら、そこの先生って、大学時代の先輩だったの。

手術したのは、週刊誌に載せていいかとか、手術全部をビデオに撮っていいかとかいろいろ聞かれ、すべてOKしたら、まったくの男顔だから、君は最適だって言ってもらって、モデルに採用してもらいました。

で、わたし、でもどうせやるなら、完璧な女の子にしてってわたしが言って、やってもらったの。

思うようになって、性転換してって言ったの。

先輩はしぶしぶだったけど、やってくれたの。

こんな感じかな。

えっ、彼をこの世界に引き込む気かって。

いえいえ、エッチをしてあげただけ。

彼、初めは気持悪いとかといっていたけど、わたしがセーターを脱いで、ブラ外したら、テントを張ってたわ。

可愛い。あとはたっぷりと可愛がってあげたの。

でも次からは有料ですが、へっへへ。

女の身体はいくらでも武器になるんだから。

てな感じかな。

今の世の中、ダサイ男しているより、オチンチンをちょん切ってしまうほうが絶対得な世の中だもん。そう思いませんか?

……

……

……

 何と、2日後にレスを返してくれました。

 間に陳さんからのレスも入っているのですが、それは私のバックアップデータの中には見当たりませんでした。

 ごめんなさい。

 多分、
「22歳とはお若いですね。ギャルの方のお書き込み、大歓迎です」とかいった内容だったと思います。

 で、私へのレスですが……。

 ……

 なるほど。

 ホモのお店でウリやっていた大学生が、ニューハーフクラブのママと知り合った。

 そして、ロハで美容整形手術をしてくれる医者を紹介され、ついでに性転換手術もやってもらったと。

 まあ、ありえる話ではありますが……。


 女にしてもおかしくないくらいの美少年が性転換手術で女になって、今は女としてソープで働いている

 ってパターンならわかるのですが、R子さんは、

 男顔した完全な男だった。

 
とご自分でお書きになっておられますね。

 はたしてそんな人が、美容整形手術を受けただけで、
女としてソープで働けるのか?

 このあたり、もっと詳しく聞きたいですね。

 で、こんなレスを返してみました。 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト