男性のための女性ホルモン paingate

« 78 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 陳さんからのレス それはやっぱりバレてるわよ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 80 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 驚愕の事実、罠にはめられて性転換娼婦に! »

79 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん ニューハーフ(シーメール)アナル娼婦のK子さんからもレスが……それは、やっぱり、間違いなくバレてるわよ

K子(2000年1月23日(日)18時24分38秒)

E子さんの1月16日の書き込みも、興味深く読みました。

陳さんがおっしゃってるように、あたしの経験でも
間違いなくその人事部長さんは、E子さんだと知ってて来店したのだと思います。

人事関係の担当者には会社を越えたコネクションがありますし、E子さんやあたしが登録しているような秘密クラブは、企業が接待に使うことも多いので情報がもれる可能性があるのです。

あたしの倶楽部で娼婦をしていた元上場商社の秘書だったお姉さんに聞いた話では、半年もたたない内に、元の勤務先にバレたそうです。

そのお姉さんは、
元の勤務先の営業担当重役などを顧客にしてそのコネクションで自分の営業成績を上げてました。トップクラスの娼婦を目指すのならそのくらいたくましくないと駄目みたいです。


……

……

……
 何と、ニューハーフ(シーメール)アナル娼婦のK子さんからもレスがありました。

 どうやら、E子さんもK子さんも、企業が接待に使うような秘密クラブにニューハーフ売春婦として所属されているようですね。

 しかしまあ、

 娼婦に転落したエリート秘書が、それを見つけて買いにきた元上司で重役とねんごろになり、さらに上客を紹介してもらって娼婦として成功する

 凄まじい話ですね。

 なんか、本当に、事実は小説より奇なり

 な展開ですね。

 ともかくこれで、E子さんの下に、昔の知り合いが大勢押しかけてきて、ひと波乱もふた波乱もありそうな展開になってきました。

 さて、どうなるか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト