男性のための女性ホルモン paingate

« 31 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん 振られてしまった……か? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 33 陳さんの人身売買ネタ その1 女の値段は……ハウマッチ? »

32 お便りの紹介です。

 ここで、ちょっと休憩しまして、読者さまからのお便りを紹介させていただきます。

 掲載許可をいただきましたので、画像添付します。



 はじめまして、間久津 明さま。

 私は○○に住む、○○といいます。

 3○歳の会社員です。

 いつもど変態わーるどを読ませて頂いています。

 正直この世界は私の願望の世界そのものです。
 
 語られている内容、告白、それらすべてが

 私の感性を狂わせていく甘美さがあります。

 その中でどうしても知りたい事が出てきました。

 それは、明様がお会いされた女装娼婦や女装奴隷の事をもっと知りたいと思ったからです。

 正直妄想の世界は嫌というほどWEBの中にあります。

 しかし、真の残酷な世界はなかなか出てきません。

 でも・・・・・・。
 
 でも、明様はどうやら、本当に女装娼婦の世界をご存知のようなので

 どうしても知りたくてメールさせていただきました。
 
 K子さんの話し一つとっても間違いなく真実だと確信できます。

 虚像ではない・・真実の・・残酷な世界を

 ぜひ教えてください。よろしくお願いします。


(例によりまして、メールアドレス、お名前、その他、プライバシーに関わる部分は全て伏字)
 
 ……
 
 ……

 ……

 
やはり、私と同じ感性の方がいらっしゃいました。

 私と同じ感性を持った方々のために、このサイトを立ち上げました。


 
開設当時の陳さんの掲示板にはK子さん以外にも、非常に濃い〜ご経験をされた方々がいらっしゃいます。

 真実っぽいお話もあれば、中には、『創作だろ?』な方もいらっしゃいます。

 そのあたりは私が裏を取ったわけではございませんので、真実かどうかはお読みになられた読者であるあなたがご判断ください。

 ネタはまだまだございます。

 K子さん以外にも強制性転換ネタはいくつかございますし、人身売買ネタもございます。

 私の下半身にずんときた話を随時紹介させていただきますので、宜しくお付き合いくださいね。

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト