男性のための女性ホルモン paingate

« 広島SM倶楽部 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 32 お便りの紹介です。 »

31 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん 振られてしまった……か?

 前ページの11月24日に書いた私の書き込みですが、(ところで……)以降は、何と、陳さんから削除されてしまったのです。

 その理由は、

『仕事を脅かされる可能性があるので、K子さんから削除依頼があった』

 とのことでした。

 私は全く知らなかったのですが、あるホームページのURLを書き込んで紹介したところ、どうやらその中にK子さんに非常に関連した情報があったようなのです。

(ううう……これはマズイ!)

 そう思った私は、詫び状を書きました。

 削除された内容に触れる可能性があるので、陳さんの掲示板に書き込むわけにはいきません。

 直接、陳さんに、(すみませんがK子さんに転送してください)ということわりを入れたメールを送ったところ、

『K子さんは、「別に気にしていない。また気が向いたら書く」と言ってます』

 と、掲示板で返信されました。

 しかし、次の日も、またその次の日も、K子さんの書き込みはありません。

(本当に余計なことをやってしまった……アホや……)

 かなり悔やみました。

 恋人に振られた冴えない男。

 しかし、K子さんの”書き込み熱”は、これで冷めてしまったわけではなかったのです。

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト