男性のための女性ホルモン paingate

« 29 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん すかされたか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 秘密の小屋 »

30 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん アホなことを書いてしまった……か?

 この、

 『ご主人さまとどこでお知り合いになりましたか?』

 という質問は、ツッコミすぎかな?と思っております。

 もしこのご主人さまとおっしゃる方が本当に、若い男の子をニューハーフに仕込んで客に斡旋し花代を巻き上げることを生業としている方ならば、

『そんなもん書くなっ!』

 と言われるに決まっております。

 しかし、後日答えてくれるとのこと。

 どんな出会いだったのか?気になりますねえ。

 ……

 あなたも、気になるでしょ?

 で、私は次のようにレスをしました。

 しかし、これがとんでもない事態を引き起こすことになろうとは、この時点では予測できなかったのです。
 

間久津 明(1999年11月24日(水)22時53分18秒)

こんばんは、間久津です。

K子さん、1日に2回もカキコしていただき感激いたしました。

今回のお話も楽しく読ませていただきました。

>Sexの技巧にはすぐれているのに、どうしてもキーボードの操作
>が覚えられず、採用取消になる娘もいます。

ははは…秘密倶楽部のホステスさんも大変ですね。

ところで、


 以下、内容は書けません。書けない理由は次のページで……。

 

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト