男性のための女性ホルモン paingate

« 28 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん ご主人様とのナレソメは? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 30 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん アホなことを書いてしまった……か? »

29 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん すかされたか?

 K子さんからいただいたご返信は次のようなものでした。
 
K子(11月24日(水)03時22分35秒)

こんばんは、

お仕事を終えて自宅に戻ってきたアナル娼婦のK子です。

>間久津さん
>現役のマゾ娼婦の方が、「私、今アナル娼婦やってます」なんて不特定
>多数の方が見られる掲示板にお書きになる事は大変勇気のいる事だと思います。

これもインターネットのお陰ですね。

それにそもそも娼婦の仕事場にコンピューターがあって、娼婦がそれを操作してるなんて、ちょっと前までは考えられないことですよね。

というか、あたしのいる倶楽部がその点では普通じゃないのかもしれません。

あたしの倶楽部は、急ぎの予約は電話連絡する以外、お客様の予約やプレイのオーダーも全部、電子メールでやってます。

もちろんお客様が登録されているパーソナル・データや過去のプレイの履歴(ただしその娼婦の分だけ)も呼び出せます。

娼婦はプレイが終わると、プレイの状況をフォーマットに入力して、それをまとめた日報を翌日の夕方までに事務所に送信します。

その日報がベースになって1ヶ月分まとめられて、水揚げと娼婦への分配金が計算されて、月初めに事務所から個々の娼婦へお金が渡されるというシステムです。

だから、ウチの倶楽部の娼婦は、最低限のコンピューター操作ができないと務まりません。

ですから、新人が入ると、元秘書とか元OLとか、コンピューターの操作ができるお姉さん娼婦が、お客様のお相手の作法の研修と同時にコンピューター操作の指導もしてくれます。

それでも時には、Sexの技巧にはすぐれているのに、どうしてもキーボードの操作が覚えられず、採用取消になる娘もいます。

あ〜、眠くなりました。質問には、また後日お答えします。
おやすみなさい。



 ウムムム……これは前の書き込みに対するレスですが、『質問には後日お答えする』と書かれておりますから期待できますね。

 K子さんがお書き込みし易いように、早速、レスをつけましょう。

 

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト