男性のための女性ホルモン paingate

« 監禁されてメスになる | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 調教施設 女体化ナノマシンを注入されて爆乳エロ娼婦にされました »

3777 秘密クラブの元調教師 Gさん 性奴隷にされた娘は大量のザーメンを子宮内に注ぎ込まれました

3776 秘密クラブの元調教師 Gさん 性奴隷にされた娘の人工授精の動画

の続き


2023/06/02 昨今の出来事を

(中編その2からの続き)

「今から人工授精を行います」


女振付師が言いました。

やはり、人工授精の動画みたいです。

ワゴンに載せられた冷凍容器には、精液?それとも受精卵?が入っているのでしょうか?


「あの医療ガウンの女性はお医者さんですか?」


私がうかがいますと、


「まあそれは…個人情報なので…」


現役なのか元医者なのか。

いずれにしても、人工授精手術を行える技術を持っている医療従事者であることは間違いありません。

ワゴンに置かれた注射器と医療器具は、人工授精用の器具なのでしょう。

女性は医療ガウン。

母親は全裸。

衰えた肉体をさらしています。

その恥辱とこれから娘に対して行われる行為ためか、苦哀の表情を浮かべておりました。

女振付師が説明します。


「これは異界の定番ですが、性奴隷にはいつも全裸、すっ裸で過ごさせています。
そうやって羞恥や苦悶を与えて馴致を進めていきます。
自分たちが奴隷という身分であることを思い知らせ、裸に慣れさせ、受ける苦痛に順応させ、慣れさせ、習慣化させるのです。
そぅやって性奴隷に作り替え、商品として稼いでもらうのです。」



女振付師は続けます。


「人工授精ですが、すでに初期の検査と排卵誘発剤は打ち終えています。
これから行われるのは最後の工程です」



医療ガウンの女性は全裸の母親に命じ、医療用ベッドに拘束された全裸娘の陰部を広げさせ膣をむき出しにさせました。

医療ガウンの女性は、その膣にカテーテルを挿入し冷凍容器から管を出し注射器へ。

先端をカテーテルに装着してポンプを慎重に押していきます。

冷凍容器内の大量の精液を排卵誘発剤を打たれた娘の子宮に注入しているのです。

注入を終えると医療女性は全裸の母親に命じて、全裸娘の股間をガーゼで抑えさせていました。

自分の娘を裏社会の出産ショーに出演させるため、妊娠しやすいように母親に手助けをさせる。

全裸母親の表情は、悲壮、悲嘆。

目から涙が零れ落ちておりました。

私の脳裏には、過去の裏社会の記憶が呼び起され、現在と交差しました。



間久津様

至らぬ戯言支離滅裂な文章にて誤字脱字只あると思いますので、毎度の事でお手数をおかけ致しますが、編集の程宜しくお願い申し上げます。
.....

......

親子の脳裏には、数か月後に行われる陰惨極まりない出産ショーのイメージがあるのでしょう。

過去にも出演させられた、神をも恐れぬ魔窟の見世物。

あの悪夢再び。

娘は、自分の悲惨なる運命を呪っているのでしょうか?

それとも、

マゾの快楽に目覚め、オマンコをいやらしく濡らしているのでしょうか?

それは本人に聞いてみないとわかりませんが…。

性奴隷たちが何年も生きながらえているのはこのあたりに秘密があるのかもしれませんね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト