男性のための女性ホルモン paingate

« 女体化した俺の爛れた芸能生活 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 鬼ヶ島女体化飼育-鬼の姐御は男の娘を囚えた-その1 »

3775メスに改造中のHさんへのレス 処女卒業の詳細をお願いします。

3774メスに改造中のHさん登場!ついに昨日処女卒業してきました。

につきまして、私は以下のようなレスを送りました。

2023/05/07 Re: 初めまして

Hさん

こんにちは。

いつもご投稿ありがとうございます。


>そうしていつしかメスに堕ちるのにあこがれてしまいました。
>おそらく心の奥にペニスに屈服するメスへのあこがれがあったのかもしれません。


お気持ちわかります。


>そしてついに昨日処女卒業してきました。


よく決断されましたね、おめでとうございます。

羨ましく思われている方はたくさんいらっしゃるでしょう。

そこに至るまでの心情とか、また、その時の模様を詳しくご報告いただければ幸いです。


>今後定期的に調教されてメスに変えられていく予定です。


興奮しますね。

そのご計画とかも詳しくお話いただければ嬉しいです。

.....

......

とまあ、こんなレスです。

皆さんも聞きたいでしょう。

さてHさんはどういったご返答をいただけるのでしょうか?

まだ待ち状態です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト