男性のための女性ホルモン paingate

« ifガール02 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 母親の身体に首をつけられて父親の妻にされて母親になった息子のお話し »

3764 ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さん 2か月ぶりにお返事が…それは?

3763 ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さんへのレス  ひょっとして、また再教育では?

の続き。

全然お返事をいただけないので、

(再教育されたのか…それとも外国にうられたのでは?)

と心配していたのですが、2か月後にようやく下記のような返信をいただきました。


2022/12/12

間久津様

大変申し訳ございません!

メール送っていたと思ったら、下書きにずっと残っていました。

ご連絡ができなかったのは、私が忙しさに任せてメールを見ていなかっただけです。

御主人様には、仕事をする上でメールチェックを怠るのは駄目だと、叱られました。

私たちは以前にお話させていただいた通り、お客様のお相手をしたり、ショーに出演させていただいております。

.....

.....


良かったです、取りあえずはお元気でいらっしゃるようです。

私は喜んで返信をおくりました。

どのような返信なのかは、それは、次回をお楽しみに。
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト