男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« 俺は彼女にすり替えられたらしい!? その4 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TSをする。性奴隷になる。 »

3701 秘密クラブの元調教師 Gさん 男の足元で蠢くものの正体とは?

3700 秘密クラブの元調教師 Gさん 姉にはちんぽ、弟にはおまんこの刺青が彫りこまれました

の続き

2021/09/22 振付師のお誘い

(中編からの続き)

私は夢中になって拝見しておりましたが、ふと気が付くと振付師の姿がみえません。


(ありゃ?)


なにか男性の足元で蠢く物が......。

不思議に思って覗くと、振付師が男性の陰茎を咥えてフェラチオのご奉仕をしていました。

私は冷静にそのままPCの観賞を続けました。

動画が終わりますと振付師が立ち上がり洗面所へ。

振付師は戻られますと、男性に丁重に挨拶されてその場所から離れてました。

私も一緒に離れました。

振付師が言います。


「あの方は、裏の総責任者なんです。

私は異界に長年囲われた身であり、幹部たちの一挙手一投足に動ける様に調教を受けました。

なので、幹部たちの眼の動きで欲する事を判断致してから性処理も行います」



そう語られてから事務所を離れて外にでました。


振付師が歩きながら私に言います。


「倉庫の奥の部屋は関係者しか立ち入る事が出来ない場所なので社長の了解をあらかじめ頂いていました」


とのこと。


「総責任者は、あなたの反応を試す意味で私に奉仕をさせました。

あなたが何も動揺する事なく冷静に落着き払いて画面を観賞する姿勢と眼つきに同じ組織の臭いを感じた

とおっしゃっていました」



と言われました。さらに


「総責任者にマンションに案内するように言われたのでこれから向かいます」


との事。

玄関ドア開けると女性がいました。

振付師にリビングへ案内されました。

ソファーに座ると女性が飲み物を運んできました。

振付師がその娘を紹介します。


「この娘は23才です。この異界に嵌り5年目で、現在種付けされて妊娠中なんです。

身体をみせなさい!」



娘は裸になりました。、

腹部は多少膨らみ乳首は張っています。


「安定期に入るまではフェラチオだけで嗜好客のお相手をさせていたのです。

しかしこのコロナ禍でお客さんの数も少ないので安全を考慮して私と一緒に生活をしているのです。

私の手伝いと終息後を考えての巧技の練習を致しています」

とのこと。


間久津様

拙い文章ご多忙中と存じますが、編集の程宜しくお願い申し上げます。

.....

......


はい、今まで振付師 として登場されていますが、この方、過去のご投稿にも書かれていますが......

振付師 は、女性。

女振付師です。

過去に性奴隷だった方がスタッフ側に回っているのですね。

スタッフ側に回っていも、支配者側からの目くばせで、すぐに性奴隷の役割も演じると。

さらに、妊娠中の性奴隷も登場されていますが、ひょっとして、出産ショーがあるとか?

それは次のGさんのご投稿をお待ちしましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト